大量発生

え?何がって?
ゼロです。

出た瞬間吹いたわw
今日のギアス
まぁ、全員がゼロだったんだけどさ
犬もゼロの仮面かぶってんだぜwww
コレはもう吹くしかないwww

あと黒の騎士団の4人の強い人達いるじゃん
あの人らの中の紅一点、千葉だったっけな?
あの人、好みかもw
あの人は、多分いいツンデレになる。
ゼロのタイトなスーツを着たときの彼女には
凄く魅かれました。扱いは小さかったけど


水泳部員

俺は、そこそこがんばった。
・高校大会オーダー表
・Bestタイム表更新
ここまで完了。
近々、HPに上がるかも
まぁ、そうなると、PASSはかかるけどね。

HPはねぇ…ちょっと更新しづらいと言うか
更新自体はラクなんだけど
コンテンツの作成が面倒と言うか、俺にセンスは無い。

でもまぁ、さすがにTOPの集合写真は縮めすぎたかな…

だれか、かっこよく画像編集をして
HPのGALLERYを更新してくれ。


部屋のお掃除

やりましたとも。一応
すっきりしたわぁ、でもまだ
ゲーセンで取ったフィギュアをケースに入れてないんですよねぇ
そこまでやる気になれないと言うか…

うん…
 
 
 

Amazon 第25弾

数えたらこうなってた。
でも、バスケボールとかもあるから、そんなに…
いや、結構頼んでるな・・・

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/Ama25.JPG

左)怪物王女
中)狂乱家族日記
右)狂乱家族日記

待ってました、怪物王女
いい話だなー
おもしろいっす。

この巻は、ちょっと今までとは違う感じでしたねぇ。
単純な殺し合いがないというか。
裏事情とか、実はがんばってますっていうか
そんな感じ。

リザ&令裡
よすぎwww


ちょっと、おねむ…
また、始まるのか…
はぁ…