決勝のスタート台の上で心躍らないやつなんて、いなんだよ!

水泳部をやめるとか何とか言い出した一年生に
思いっきり説教したときに叫んでた言葉
だったはず。
ちなみに、夢です。
なんだろうねぇ、最近水泳、というか練習中の夢を行く見るんですよねぇ。


水泳部員

なんか、急にいろいろ言われても困るんだけどねぇ
名簿の件です。
なんか、むしゃくしゃしてきた。
つか、今までのコピーなんだから
今までのウチに言ってくれよと…

なんかもうちゅかれた
ちゅかれた


ふわー、部屋の掃除
しないとなぁ

でもなぁ、うん
あれだ
レポートだ
だるいぞ、この野郎!
ってか、全学科同じようなときにレポート重なるね
ひでぇな、こりゃw


アニメイト行ってみた。

なんつーか、やっぱ女子が多いね…
うん、ホント女子が多い…
女性が多い
男すくねぇ…

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/kyouran2.JPG

狂乱家族日記 弐さつめ

1から買えばよかったんだけど、店頭にあったのが汚かったから
飛ばして2を購入
1はすぐ買うけど。

グッズ探したけど、あんまり無かった。
今時期はすごいギアスだらけだった。
さりげなく使う!って感じのがほしいんだよね。
地獄少女もないし…
怪物王女もないし…
まぁ、過ぎ去ったからなんだけど…

S.AとかHOLiCとかブラスレイターとか狂乱系のグッズ目当てだったんだけど
なかった…

500円以上お買い上げ特典は
なんか、超おまけ的なものでした。
ちょっちショック…


ふあぁぁ、最近眠くて仕方ない
そして更新遅くて申し訳ない