始まりの終わりから終わりの始まりへ

そんな感じのキャッチフレーズのアニメ。
能登かわいいよ能登

じっくり考えると…
OPの終わりから、EDの初めまでってことで、
つまりアニメ本編だけしか見なくていいんだよ
的な?
いや、何もない
 
 
 

コメントは書き込んだら負けかなー、とか思ってるんで
あくまで、ここに書く。
そしてどれぐらいの頻度で見てもらえてるか分からないから
埋もれてしまうかもしれんけど。

a実験について?です。
・やること自体は簡単、普通に時間内に終わります。
・というか、先生が定時で切り上げましょう的な雰囲気でした。
・実験回数は4、レポート提出は2回
・つらいのは、ややこしい計算と、その過程と考察を先生の前で一人ずつ発表しないといけないこと
↑定時を過ぎてしまえば、発表しなくても済む。
と言った感じでしょうか。
あと、デジカメとSDとカードリーダーを持っているなら
自分で持っていったほうがいいかもしれん。
とてもじゃないけど、先生のじゃ回りきらない。

まぁ、こんな感じでしょうか
あとUHA?
ちょっと弄りすぎたかな…
俺の希望する企業がスルーされてたっぽいんでちょっとなーって
俺も、怪しい状況、かな


水泳部員

ご協力どうも
さて、体調すこぶるよくないなぁ

タイムとか、予算とか
めんどくせー


子供に見せたくない番組、「ロンドンハーツ」が5年連続1位
この番組が、どんなものか知らんけど、
もうなんか、アレじゃない?
実際この調査受けてる人は、この番組見てないんじゃない?
なんかもう、印象とかイメージだけで決め付けてると思うね。
クレヨンしんちゃんとか、なめすぎやろ。
「内容が馬鹿馬鹿しい」とか…ホントイメージだけで言ってるよね?
実際に見てるんか?って聞きたくなるよね、ほんと。
結局こういうのって、自分たちが子供の躾をちゃんと出来ないのを、テレビのせいにしてるだけじゃないのかと、ね


おやすみ、なさい?