夕やけの赤い色は想い出の色

涙でゆれていた想い出の色
ふるさとのあの人の
あの人のうるんでいたひとみにうつる
夕やけの赤い色は想い出の色

白い色は恋人の色/ベッツィ&クリス

さぁ、このブログを読む人の何人の人が理解できる曲だろうか…
心が洗われるような、いい曲です。

今日、少し早めに帰れたので、夕焼けに染まる古い商店街を
この曲を聴きながら歩いてみました。
懐かしくて懐かしくて、泣きそうでした。
思い出深い、そんな町並みを歩いて帰りました、とさ


水泳部員

死ぬかと思った!

いや、マジ寒すぎ。
体の反応が、異常。とりあえず、普通の反応じゃないと思う。
水中にもぐると全然、呼吸できないと言うね…
水温17℃は伊達じゃないね…

 
 
 
水泳部関係ないと思うけど
たばこが捨てられてました。ソレもかなり大量に…
まったく、信じられませんねぇ、いい迷惑です、ホント
一応学校側には、通報しました。
というか、体育教官に手伝ってもらってお掃除してました。


つよきす二学期

総評?
なんというか、瀬麗武が多く出てましたねぇ
そりゃ、新キャラなんだから当然かもしれないけど
近衛のときよりめざといというか…
いや、いいんですけどね。

あと、今作はフカヒレの扱いが多い
なんか、ちょっとフカヒレに頼りすぎなんじゃない?
っていうね。

というか、KOTOKOのコメントどうやったら聞けるの?
助けてくれ…


ハチワンダイバー

面白いなぁ。ライアーゲームといい、これと言い

原作読んでるんだけど、全然違ったりする。
いきなり1000万て…
逆に引くよ。

さて、個人的な話
ドラマのメイドさん、かわいくないなぁ…
めがねのほうは、まだ及第点かもしれない
怪しいけど。
でも、メイドのほうはひどいと思う。
これからの展開に耐えられない設計だと思う。

原作の絵は、なんというか、逆に味があるというか
逆にかわいいと言うか
なんか、ありじゃね?的なアリアリ詐欺かもしれないけど
こっちの絵は好きです。なんか、いろんな意味で吸い込まれそうなのでw

この漫画読んでると、将棋というモノを履き違えてしまいそうになるw
面白いんだけどね。


さて、今日はすんなり書けた。
おやすみなさい。