人の夢と書いて"儚い”

夏草や、兵共が夢の跡

松尾芭蕉

最近俺は何を言いたがっているでしょうかねぇw
まぁ、気まぐれで成り立っているので。


水泳部員

最近ふと思ったけど、俺ら4年って普通にレベル高いよね?
そんな、めちゃくちゃ高いってわけじゃないけどさ
わが水泳部の2年と4年で6人FRで勝負したら
普通に負ける気がしない。

あとAOKの「水少年さんは真剣にやったら普通に速いねんぞ!」
って力説してくれるのは、嬉しいけど
それって、単純に普段真剣じゃないって意味だよねぇ…
ちょっと、ショックです。

ベスト(ぜんぜん古いけど)タイム表と
名簿ver1.1もって行きます、多分。
あとクイズとかも、時間があれば


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000496.JPG

会長はメイド様!

メイドが執事しちゃう話とか、いろいろ。
相変わらず、敵が多い会長さんですねぇ。


つよきす二学期、攻略完了です。

いや、ごめんまだ出来てない箇所が一個あって…
KOTOKO片霧烈火のボイスコメントが聞けるらしいんだけど
方法が分からないんだよねぇ…
どこをどうすれば聞けるんだろう…

とりあえず、BGMのカウントは全曲1以上にして
OPはカウント6までまわしたけど、変化がないという…
だれか、教えてくれ…

全体的な感想は後日。
ではまた。