ホームという、土地の利

ホームの大切さを知るべし

ウチで、近畿高専大会開けば
競泳において凄く、有利になると思うんだ。
特にターンとスタートにおいてwww
あそこを急に泳がされたら、まぁ普通は焦って滑ってしまうからな。


水泳部員

この寒さは北海道での全国大会の寒さに耐えるための練習と心得よ!

だと思います。
そうじゃなきゃやってられないよ、こんな練習
まぁ、体は慣れてきたみたいですけど。
リレーは中々楽しかった。

明日は、実験最終日なので
部活に参加できるかすら、怪しいです。
すいません。


学校帰りの一風景

あのリンチというか、カツアゲと言うか、難だったんだろう
考えてみた

Case1 「ひき逃げ」
前方不注意でぶつかってしまい、転倒。
その際の安全のための移動や連絡をしていた。

Case2 「カツアゲ」
よってたかって、一人を取り囲み
カツアゲをしていた。

Case3 「リョーキ」
Case1.2に順ずる何かによって、被害者を隠すために
近くの畑に埋めようと、運んでいる途中だった。

さて、どれでしょうねぇw
まぁ、いいとこ1でしょうけど。
学生玄関とかの啓治がどうなってるかやね。


また、遅れてしまった。
まぁ、次の日3限からだから、ね