Search For Deram

他人を信用できないのは、自ら周りを嫌おうとしているからだ。
嫌おうとすることは簡単だ。
けれど必要とされるだろ?お前は。
もう少し、自分を好きになってみるといい

橘 瀬麗武

タイトルとはちょっと違うけどね。
自分を好きになる、そう簡単に出来ることじゃないよね?
でも、必要とされることって結構あると思うんだ。
そういうのも、もう少し学んで生きたいよね?

さてはて、俺は必要とされているのでしょうか?


水泳部員

泳いだんですね、お疲れ様
何人来たんですか?んで、コーチは来たの?
お休みをいただいて、そこそこマシになったかなぁ
まだ、少しのどの奥がつっかえる感じが残ってますけど。
一応、名簿は完成しました。
月曜日にver1.1を持っていきます。

 
→土永さん
なんとも、ゆるい感じがうらやましい。
mixi内の話、俺もやってみた。

まず、ロリコン属性評価ですが、水少年さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
 
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。
 
そんなあなたにオススメなのは…
 
1位 原史奈 (266.9点)
2位 小倉優子 (265.9点)
3位 海川ひとみ (265.9点)
 

 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

でも、ゆうこりんは好きじゃないなぁ…
まぁ、書いてあるのは、実際当たっているようでなんですが、
べつに、身長が低い子は純粋にかわいいと思うし
ショートヘアの子も普通にかわいいと思います。

俺はただ、年齢がめちゃくちゃ離れてなければ、文句無いので。


能登かわいいよ能登

 
 
アズサ、お手伝いします!
って作品知ってますか?

第二回アニマックス大賞受賞作品で
アニメ化されたものなんですけど、
その声優に能登麻美子さんが起用されてたんですよね。

俺、全然知らずにチャンネル回してたら
「なんかチープなアニメやってるなぁ」って見てたら
メイドロボが出てきて、声がなんと、能登
っひゃっほー!って感じで最後まで見てました。
面白かったです。でも最後のスーパーアズサで
額に「心」ってのは、さすがにセンス無さすぎだろと・・・

 
 
 
 
 
あと、NHKですごいカオスな番組やってるのご存知でしょうか?
月一での放送なんだけど
「ザ☆ネットスター」って番組
ナレーター、関智一ですっごいフリーダムです。
あと、内容が濃すぎwよくここまでできるな、とNHKに感服。
1.2ヶ月したら、東方Projectの特集も組まれるそうなので
ちょっと見てみたいかな、と。
ニコニコでも配信?されてるんで、一度見てください。


今日はちゃんと更新。
最終、なごみんルート大詰めです。
今日のHzは坂本真綾さん。
多分マクロスOPのPRかな?
一応見ます。