遅ればせながら

更新です。
確かに最近、更新時間がおかしい。
仕方がないさ、しんどいのさ
治ってない風邪とかで、Limitが何気に低いようです。
これからはきっちり生きます。
そのためにも明日は大事を取って、お休みをいただきます。
その間に書類を完成させないと…


水泳部員

ご協力アリガトウございました。
連盟登録できたようで、何よりです。
まぁ、実は生年月日がいらなかったと言うオチ
ご迷惑をおかけしました。

さて、実は高校大会
今回が最後かもしれません。来年から出させてもらえないかもしれないと言う罠
についてお話しましょう。

元々、高専は高校とは別くくりなので、高校大会の出場資格というものが存在しません。
そこで、元々元部長の計らいにより、高校大会の出場が実現しました。
ですが、今、学校全体が、というか顧問の先生方が
「こんな忙しいのに、高校大会の引率までやってられないよ…」
と、こぼし始めたのです。
実際、引率教官がいないと学校は出場を認めません。
学校側自体あまり、高校大会を良くは思ってないようなので。

と言うわけで、顧問数5人を誇る水泳部ですが、
学科の関係上、あまりいい状態とはいえないのです。
一応、情報の先生に打診しましたが、どうでしょうねぇ…


1001記事達成!

もう、カウントはしない。

→執事、土永さん、じゃにー。
ありがとー!
これも皆さんの声援あってこそ。

たしかに4年はしんどい。
実験のレベルが急に上がって、授業内容も意味不明ですからねぇ。
風邪も治らないわけです。


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000339.JPG

瀬麗武かわいいよ瀬麗武

瀬麗武ルート終了です。
なかなかよかった。
けど、ちょっといろいろはさんでたので、よく分からんかったんだけど
ちょっと、エロシーン多すぎだよね。
あんなにいらないね。

瀬麗武ルートは、特に胸の内にひめたなんとか
って感じのが、あったわりに、スムーズに終わった気がするなぁ。

さて、次はお待ちかね
    ∩
( ゚∀゚)彡 なごみん!なごみん!なごみん!
 ⊂彡

楽しみですなぁw