電波、電波きちゃいますぅぅぅぅぅ

プラズマです、地デジです。
ウチの家にもキター。

というわけで、テレビとどいた。
早く帰りたかったよ、うん
帰ってから、ずっと弄ってました。
機能とか把握するために。

まぁ、使ってみて
音に臨場感が出ててびっくり!
薄い、そして、熱い

もっと勉強して
使いこなしてみせる


水泳部員

ようこそわが水泳部へ
自己紹介は、不完全燃焼でした。
なんか、案外普通だなぁっていうね
もっと、突っ込んできてもいいんじゃないかなっていうね

今年の一年生は、キャラクター的に豊作かな?って感じ。
まぁ、もりあがってこうぜ


D-snapの件

一応4GBのSDカードを購入
まぁ、これから、いろいろ勉強していくよ
使い勝手のいいプレイヤーにしたいね。
といってもプレイヤー自体を弄るわけではないのだけど。
モノはいいものですよ。ほんと

というか、コレで分厚いってどんだけ~


セブンアンドワイを初利用してみた。

1500円超えなくても、送料がかからない素敵な通販です。
普通に本屋で買いたくても、無いんだよね、問題集とか
まぁ、今回は様子見ということで、小説なんだけどね。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000462.JPG

こんな感じで、包まれてました。
なかなか、いいね
丁寧は梱包で、実際に受け取るから安心だし。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000463.JPG

小説 地獄少女

第三期の前祝的な感じでの発表でしょうか
ライターさんは相当なプロらしいです。
コミックの人が挿絵担当と言う。
コレは期待が持てるかと