For Your JUST

あなたの暮らしに、ちょうどいい。

春季短水お疲れ様です。
前日ぐらいに、メール送ろうとか思ったんですけど
あつかましいかなって感じで自重…
みなさん、いい結果出せたみたいで、よかったです。
お疲れ様でした。

さて、この記事を見るのはいつの日か
勝手に埋もれ行く運命


水泳部員

印刷するのめんどくさいから
ナギサから、もらってくださいな。
明日は、ある意味区切りの日
勝負ですよ、勝負!

と言うわけでがんばってください。


5時おきですよ、5時おき

なんで、わざわざ、休日にこんな早起きしなくちゃいかんのかと
というか、正味コレは、早起きではなく、夜更かしのレベルでしたが。

で、香芝に家電量販店がオープンすると言うことで
限定品買うために、朝6時に並んできました。

朝6時の時点で、順番のくじ引きをするのですが…
この時点で70人。この人ら、すごいなぁ…
結構来るんだなぁ、やっぱり…
というか、プロがいるよ、プロが
簡易ベット持ってきて、並びながらも、普通に寝る人とかいるからなぁ
あぁ言う人はこういうのに慣れてるんだろうなぁ

かくいう俺は、こんなの初めてなので、
寒いわ、座れないわで、いろいろしんどかった…

でも、こういう集まりの人って、みんな根がいい人って言うか
助け合いの精神っていうか
前の人が椅子貸してくれたりとか、みんなでおしゃべりしたりとか
4時間、外で待ってたけど、案外有意義に過ごせました。

あと、転売屋らしき人に遭遇した。
向こうから俺に
PSP買いたいから、券回ってきたら受け取ってね」
って話しかけてきて、いろいろ話し聞いてるうちに
あぁ、転売屋なんだなって。
まぁ、定価から考えれば5000円安いからね。
大量購入して、売りさばけば、そこそこの儲けになるわね

で、開店時間になりました。
46番札の俺で先着順でも、どれでも買える状態でした。
みんな、プラズマテレビとか買うもんだと思ってたけど
案外MP3プレイヤーの人が多くてびっくりした。

お目当ての品は全部購入できて、もうウハウハです。
一応戦利品、写真はなしで

Panasonic VIERA 37V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ
Amazon価格:127520円+2500円
楽天価格:138800円
今回の価格:109800円

Panasonic SDオーディオプレーヤー レッド SV-SD850N-R
参考価格:19800円
Amazon価格:13500円
今回の価格:5980円

SDオーディオプレイヤーは、なかなかの曲者だね
使い勝手が悪いかもしれないけど、一応裏ツールが存在するようで
使う分には、普通に大丈夫
というか、付属のイヤホンとSDカードだけで6000円は超えちゃうんじゃないかって感じの商品でした。
みんなが食いついた理由が分かった気がする。

その後の抽選にも当たって、デジカメ買ったりとかして
4時間待って、腹空かして、震えた甲斐はあったと思います。