減量

今日の日のために減量
とか、してた乙女な子はいるのかな?
俺は一応、毎日体重量ってるから
まぁ、そこそこ、気にはしてたけど。

◆身長 しーくれっと
⇒成長が止まっている…
というかですね、夕方計るのは間違ってる。

◆体重 覚えてない
⇒んまぁ、一応減りはしてる
おととしのシーズンから16kぐらい

◆座高 覚えてない
⇒まぁ、みんなと比べると、足が普通に長いようです。

◆視力両目とも1.0
⇒うん、かろうじて…かな

◆握力 44.3kg 39.0kg
⇒落ちた!と思ったけど
案外変わってなかった。

長座体前屈 45ぐらい
⇒あ、手抜き過ぎた…

まぁこんな感じ
全身の毛抜いたら70切るかな?
まぁ、さすがに無いかなぁ…


水泳部員

脳内予定
この土日でマット買うので
月曜日に校門に取りに来てください

いやまだ、全然決定じゃないけどね


PC画面をテレビに映し出してみた。

これはいいw

無駄に高画質映像ばかり集まるから
こうやって使ってやろうと言うね

やばいやばいwめっちゃ綺麗なんですけどwww
マジ感動w

ただ、プラズマってやつは焼付きがあるんで
PCには向かないと言うね…
だから、映像見るとき限定なんだけど
これはいい。
また、活用方法が広がった
これで、LANでつないだネットワークが生きてくるってもんだ