二位でもすごい、凄いけど…

中学時代、どんなにがんばっても
いつも二位どまりだった、水少年です。
いや決して、SAとか、そういう意味ではなく。
クラスでの成績が二位しか取れないと言うね。
つか、一位が半端なかったもん。
奈良高校で、主席取るような人間ですからね。
良くこんな人に、公立模試で、5点差まで詰め寄ったもんだな…


水泳部員

プルブイ10:予算から4個オーバー
まぁ、コレぐらい…いいんかなぁ…
 
新人戦登録費:1人オーバー
他の登録で多めに取ってるからオッケー

つーわけで、もっと勧誘するべし

月曜から本気出す。
いや、俺は出さない。
また、水泳部に入りそうな子、連れてきてくださいよ。


http://www.capcom.co.jp/basara-x/main.html

戦国BASARA X
アーケード、ついに登場です。

また、HEROSやってるんですけど、やっぱり面白い。
お市いいわぁ、能登かわいいよ能登

まだ、アーケードデビューして無いんですよね。
早くしたんですが、元より、格ゲは得意でないと言うか
こういうコンボは慣れてないんですよね。

グラバトが関の山です…
あとは、レースしかしないので…
あとは、アドベンチャー

ちょっと、練習しないとなぁ

ちなみにこのBASARAXは6月にPS2移植が決定しているようです。


今期アニメ感想後期

溜まってたアニメの処理が終わったので感想を
今期はほとんど見てる気がする。

ゴルゴ13
舘ひろしwww今までアニメ化とか無かったんかなぁ?なぜいまさら、な作品ですが、一応原作どおり、濡れ場もあるようでw
アニメとしては、おとなしすぎてなんとも

図書館戦争
→次女だwって思った作品。まぁ、内容は興味深いものがありますが、こう飲み込まれる何かがあるかといわれると怪しい作品。一話はまさしく、つかみにかかってる内容でした。

ヴァンパイアナイト
→吸血鬼な話っていつの世もあるよねぇ、まぁ、確かにそそられるものがありますが、このアニメはどちらかと言うと、女の子向きって感じがしますね。えと・・・婦女子向け?そんな感じ

SA
→コレは面白い、声優も豪華。タイトルの通り、二位ばかりの女の子が主人公の話で、原作少女コミック花とゆめ
というか、かなり「会長はメイド様!」と似通ってる部分がある。
というか、出版一緒だし…

とりあえず、一応見続けてみる


なんか、今日は徹夜らしいぞw