振り返ればいつだって…

かわらぬキミの笑顔があった
歩き疲れ立ち止まる日も 小さな喜びの日も
この両手に抱えきれない 愛を教えてくれた
Ah 暖かく そっと矢指 よみがえる風は
まだあの日のままのまぶしさで 吹き抜けてゆくよ
別れと出会いの道を キズつきながらボクらは歩いていくんだね

Galla

俺の好きな曲の一部です。
「キミがいる / Galla」
落ち着いたいい曲ですよ。
カラオケ映像が、偶然にもマッチングしてて、泣きそうになった。

でも、この曲、実はDAMにもJOYにもないという、超マイナー曲


水泳部員

厳しくいこうと思う自分

優しくいこうと思う自分
4年、実質最高学年になる自分にとって
取るべき位置とは、一体どういう位置なのか

まぁ、多分後者、俺は性格的に人に厳しくは当たれません。
ハミィは、4月に一斉に部員の切捨てを行うそうで
俺はどちらかと言えば反対でして。

せめて、一言、というか、何か言ってあげる言葉ってのがあると思うんです。
特に新三年生は、ちょっとゆっくりお話したいな、って
10分ぐらい、大したことは言えないけど
いきなり切る、質問一つ出来るのはかわいそうだと思うんだよね

こう甘甘いってる俺が、本気で切ろうと考えさせる人間は
気をつけたほうがいいと思うよ。
いろんな意味で


頭文字D4 改

新しくなった頭文字Dについて
いろいろ語ろうかな、と

■挙動
いや、ひどいってもんじゃないでしょう
コントロールが難しいのなんのって
今までもひどいけど、今度は逆に極端にひどい
車体を傾けてしまえば、もう一瞬でスピンして、アウトに吹っ飛びます
そしてコスったときのペナが半端無く強くて
ルーザーブーストでは追いつけません。

■エフェクト
まぁ、映像的にはいいんですけど
バグが多すぎる。
画像の処理がなされていないというか、ファイル名の不一致みたいな
それか、データ自体が壊れてるのか、とりあえず、ひどい
あと、コースがぐちゃぐちゃになるw
コレはホントひどい
やってみないとわからないと思うけど
コースの一部がはみ出してて、目の前を覆ってるw
コースの先、ソレも何mって単位でコースを覚えてないと
勝てないみたいなw

まぁ、総合的に見て
1.0→1.2→1.5とバージョンあげてきていますが
あげていくにつれて、ひどくなってると思います、このゲームは
今日やっててt、プレーヤー減ったんじゃないかなって思いました。
やってた、そのやり心地からもそうですけど
ネット対戦で、対戦相手が見つからないのが結構あって…
改はやらないほうが賢明かも


やっと優勝だぜ!マジアカ

やっと優勝できた、でも、組落ちた、泣ける…


カラオケ

UGAplusすげー
まぁ、確かに曲はそんなに多くないかなぁって思ったけど
俺の望む曲(上のやつね)が唯一は行ってる機種ってのがまた。

映像も綺麗で、いいですよぉ
UGAはplusなら、そこそこ歌えるんじゃないかな
映像も多くてよかった。
地獄少女とかあったけど
DAMとかとはまた違ったのがあってよかった。

フジボウル、ますます、いいところだなぁ。