追えば逃げる、ソレが欲望

毎回のごとく、タイトルにあまり意味は無かったりする

いや、毎日書いてると、タイトルが単調になってしまうんだよねぇ
そういえばもうすぐ、26ヶ月連続更新だなw
で、なんと、今気付いたけど
この毎日書いてる独壇場カテゴリー
今日で700記事目ですよ
うわー、すげー、自分でもマジびっくりw


水泳部員

ん、もう、あまり言うことはない

この三日間に書いたことを復唱しておくように
新しい情報はございません。

バスケしたいねぇ
足首のほうは、いい感じで快方に向かっているようで何より

九条プールは苦情プールになったようで
あんまり、行きたくないなぁって感じがするよ。
どうすっかなぁ、明日暇だけど。


今日は、一応親と買い物

新しいエナメル買おうと思って、探してたんだけど
タツローのモデルしかないのよね
でも、アレって、雨が入ってきて大変じゃない?
ソレだと、エナメルの意味ないよねぇ…って感じ
だから、探してるんだけど、なかなか

さいあく、あのモデルで買うなら
せめてSPEEDOかarenaで買いたいな。


明日は、一人旅

一人で、また、ゲーセンに入り浸ろうかなぁ
合宿で俗世とは隔離されてたせいで
いろいろ感覚が変わってるのだけど

頭文字Dも改になったり
マジアカにクエストが追加されてたりと
いろいろあるので。

親いないから、家でのんびりってのもありだけどね。


さて、そろそろ溜まったサイトの消化も出来たな

椰子なごみ大増量SP『スーパーなごみんタイム』始まります!!
だそうです。
さぁ、また出費がw
つーか、たぶん三月の出費が半端ない
合宿とかもあるけど
大会とか出たりとかで、そっちの出費が激しくて、財布が…

お待たせしました。人気ゲーム『つよきす』コミックアンソロジーシリーズ第6弾発売決定! 最新第6巻では『スーパーなごみんタイム』と称してこれまで読者の皆様よりご要望の多かった椰子なごみメイン話を今回特別に大増量しました。
「こどもになっちゃったなごみ」「少し大人になったなごみ」「時をかけるなごみ」「インドの修行を積むなごみ」「なごみ、世界を釣る」などなど。もちろん他のヒロインたちも大活躍。漫画版『狼と香辛料』『花粉少女注意報!』の小梅けいと先生のイラストが目印です!

ん~、おとなごみって感じのタイトルで小説が出てたはずだけどなぁ
ソレと似てたり?
ちなみ4/5に配達予定w


pop'nありゃ無理だと思う

まぁ、意味は無い