いいオトコには、いいオンナ。いいオンナには、いいオトコ。

そして全部受け止め、君の元へ、虹の橋を架ける
また今夜を会えるといいな

SEAMO

今期開始アニメ「xxxHOLiC*継」のEDテーマです。
タイトルも含めてね。
ちなみにOPはスガシカオ
俺的には一期の「19才」のほうが好きだったりするけどね


水泳部員

いろいろ手伝ってもらうことが合ったりする。
とりあえずは、新入生向けにHPを書くこと
あとは、新入生の名簿作りの記入用紙と
在校生用の記入用紙を作ること。
どちらも、ハミィを助ける意味合いも含まれますけどね。

春、出会いの季節
まぁ、そんなものは無かったりですが。
どこにも行かないんだからあるはずもなくて。

まぁ、今年は青春に生きるよ
スポーツ的な意味で
と言いつつ、家でくすぶる俺はひどい。

共同編集者の件
んー、あまりみんななれてない感があって
悪戦苦闘ですねぇ。
そりゃ、もう三年書いてる俺とココニ三日では凄く差があるのは当然でしょうけど
たつろーの記事のほうは、多分「引用内で改行直後の半角スペースは、さらに引用扱い」みたいな、コマンドが存在するんだと思う。
だから、小さくなるんだと
とりあえずスペースをスペースと認識させるのは全角のほうがいい

じゃにー。は俺が編集したから、書きかた分かったかな


なんか、最近ダルダルですわー
ゆっくり、小説読んでる出すけどね。
いろいろ手をつけ始めないと、おっつかないからねぇ

明日また、小説が一冊増えるしね。
今月もいろいろお楽しみです。

そういえば、俺らは世間的には大学生になったわけだけど
みんな、お小遣いとかどうなった?
実質手取りを教えて欲しいんだけどさ
今までと、4年からとどう変わるんでしょう?
某クラスメイトは
手取り6000→10000になったそうで。
ちょっと、奢らせてやろうかと思うほど、です。

ちなみに俺は現在手取り5000円です。
これからは、まだ決まってないんですよ。
だから参考までに