Motto☆Motto素直に

溢れるこの気持ちを
あなたに届けたいよ
受け取ってね my sweet heart

俺は何でまたコレに感動しているのかなぁ
たぶん、懐かしいからだと思うんだけど
なんか、ジーンと来るもんがあるんだよね

とりあえず、俺はざくろがいいと思います。
れたすは…無いと思います。


水泳部員

メールが返ってこなかったので、じきじきに顧問教官の部屋に行って来た。

プール掃除はなし。
プール開きの予定は5/1
 
GWに関して
今年のお休みは5/7だけ
あとは、カレンダー通り
 
今年の高校大会近畿は和歌山秋葉山プール
近畿高専大会の会場日程は未定
全国高専大会は北海道で、全員出席予定

あと、SPEEDOの水着とかジャージとかのカタログいただきました。
今年のデザインはまたまたイイのありますねぇ。

→はみ、しろ氏
定期の購入に日数が必要(田舎なので)で、明日は無理っぽいです。
いやまぁ、普通に電車賃出せよって…
そこまでは…ちょっと…
まぁ、気分によるかも
とりあえず、がんばってきてください。

→じゃんぐる、たかまさ
俺、テニスとバドだけはホント駄目なんだ
ごめん、それ以外なら行ってたんだけどね。


バスケっとぉーーーーーーー

一応やってきた
30分だけ
二人じゃ、限界あるね

まぁ、様子見で行っただけなので
そこはまぁ、いいです。

なかなか、おもしろいね
早く試合がしたくなった。
学校始まるまでにもう一度したいな


各、ゲームメーカーAF企画

みなとそふと
ついに!新作情報公開今度は全員ヤンキーです! 「愛羅武勇」
→コレはゴットゥーザ様ネタ!?

きゃんでぃそふと
強きっ娘爽快タクティカルアクション「強気無双」発売!
→あの、普通に欲しいんですけど
→スペックに無茶がありすぎw13G、メモリ1G、Core2Quad3.5G、HD-DVDて…
→AF企画からつよきす2学期出ちゃったし、ありなくもない!?

TYPE-MOON
闘魂ムーン
→ここは、ゲームよりもクオリティ高いんじゃないかって言うねw

・KEY
完全最新作「Rewrite」の製作が決定しました!!
→重すぎて見れない
→でも、ライターの豪華さは異常w

とまぁ、コレぐらい
後はニコニコが微妙に手を出したぐらい。


君が主で執事が俺で ~お仕え日記~…

いや、買ったわけではなくて

パートナーサイトというものがあってですね、
バナーとか張って、このゲームの反映に貢献してくれてる人は
リンクしてくれるんですよ

パートナーサイトリスト

とまぁ、載っちゃったよwww

ははは