イツモトナリデミテマスイツモトナリデミテマスイツモトナリデミテマス

おまじないです。
どういうおまじないか知らずに実践してしまいましたが
コレは死活問題だ!
俺の命にかかわる問題だと思うよ…

・腕を交差させ右手で左のこめかみを左手で右のこめかみを押します
・そして呪文をとなえます…
・すると…
死活問題だ!


Pはどこだ!

全然連絡がつかねぇ!
どうすんだよ
何時に俺は学校に行けばいいの?
どうすればいいの?
君に合わせるつもりなんだけど
というか、君に習うんだから当たり前なんだけど
アスナも待ってるんだから返事よこせー
あとマガジン


水泳部員

つーわけで、おつかれさん
俺はまだまだ仕事ってあーっ!
会計ノートの更新しないとな…


第三学年学年末試験 最終日

電磁気学 
死んだ、マジ進級できないかもしれない…
コイツの不可Bひとつで俺は留年しちゃうかも…
と言うぐらいあまりよろしくない。
一応書いたには書いたけどさぁ
こう、正解!って気がしない
先生に会いに行ったら、「今、そんな話しても意味ない!」
って即効で切られたからね…
マジ怖い・・・

歴史 
まぁ、毎回どおり35+αでしょう
どうなるかなぁ
まぁ60じゃないですか?成績で。


いろいろお買い物が溜まってますなぁ
そろそろ買いたいけど
電磁気が重くのしかかる…

あとマジアカⅤもやりたいんだけど…
電磁気が重くのしかかる…

水泳がんばるんだけど…
電磁気が重くのしかかる…

サッカーがんばりたいけど…
電磁気が重くのしかかる…

何も出来ないで、そわそわしております。
ワタクシ…