家に帰るまでがマジアカです…

と、ウチのマラリアが言ってました。

というわけで、初マジアカ5してきた。
しかも学ランでwww
ほら、やっぱり入学のときは制服じゃないとね

まぁ、本当は情報科実験やってたんだけどね


第三学年学年末試験 第6日

プログラミングII 47
追試くらいました。
といっても、学年末試験自体の点数は84点だったけどね。
ソレまでが悪すぎた…
で、まぁ、追試です。
計算するとは、コレで100取っても実は60超えないというね…
まぁ、先生に相談したら100取ったら60やるよ
って言われましたが
まぁ、ムリゲだろ、常考
やるだけやります。


なんという泣きゲ

ヤバイ、友達ENDでなんでこんなに泣けるんだろうか…
春原兄妹がやばすぎるわ…

智代END以上の良さがありました。
智代はまぁなんというか泣けるんだが
逃げの思考と欲が強いので

コレからが楽しみですねー
ほんといいわ


マジアカ5

限定パスが欲しい!
なんか、裏組織的に限定パスが存在するようです。
公式では発表されてないんですけどね
売ってるゲーセンとそうでないゲーセンがあるようです。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P100417.JPG

正解、合格、進級エフェクト

かなり変わられて帰ってまいりました、ウチのマラリア
それでも、私はお仕えします。

全体的に下手なアニメ絵になった感じがします。
ユリとか、マロンとか
ただアニメ映像を動かしてる、と言う感じが…
あと、ラグがひどい
動作が重いんですよね…

でもまぁ、今のところ、アイスはなってません。

今日は一応
見習いにはなりましたが
決勝が一回だけと言う悲惨な結果に…
フェニックス組賢者とは恥ずかしい・・・

まぁ、これからですよコレから…


一応ブログを設定しなおしましたよ
また、門出ですからね
そういや、このデザインも
去年の春休みの作品でしたね

今年はこのままで言いかなぁ…