あー、やばい、コレは試練か

試験もあれだが、PCがヤバイ…
しかもソレが気になって勉強できねぇ
これは、いろんな精神的にヤバイ


水泳部員

まぁ、ハミィのメールのとおりです。


第三学年学年末試験 第4日

政治経済 
ちと、こわいな
ほんとぎりぎりって感じかな

英語III 
まぁ、実力テストですよw
って感じの結果


第三学年学年末試験 最終日

電磁気学 36
必死必死な教科
でも、全然分からないと言うね…
あの人とはどうも折りが合わないと言うか…
髭さんも合わないけどさ…
まだましだしさ
コレはかなりがんばらないと

歴史 62
毎回、ロト的な確立で生きてるテスト
まぁ、今回もソレで乗り切るしかないかな…


DVDドライバが死んだ…

動かなくなっちゃった…
超ショック、たまに時間たったら直るからまだ、こっちはいいねんけど
パニクってライティングソフト消したのはやばかったかもしれん…
また初期かせなあかんかも…

しかしなぁ、こう、急にお亡くなりになるってアルのかなぁ
ちなみに、今日の朝にお亡くなりになりました。
いや、まだ死んでない!

 
なんか考えられる理由とかあるかな?
埃とか?

 
 
現状は
・ディスク入れても反応しない
・なんかのインストールするディスクも動かない
・入れても入ってないことになってる
って感じでしょうか…
レンズの汚れ?とも思って、クリーナー使うか
と思ったけど、そもそも読み込まないのに
クリーナーってどうなんだろうと…