実に気分がいい

いやぁ、もうびっくりですよ
まさか、まさかね、そんなミラクルが起きるのかよ!と

まぁ、ソレは後ろで


水泳部員

最終日5日はみんな進学支援プロジェクトでましょう
なんというか、出ないといけないみたいなノリになってしまったので
で、一応、3年で相談したいことあるんで
進学支援プロジェクトに参加するしないにかかわらず
とりあえず、帰るなよ!?
まぁ、いままでの統計上、帰らないんだろうけど
進プロでたら、遊びに行けなくなるなぁ…
まぁそれは、追いコンで。

つーわけで、ソレまでいろいろ保留


第三学年学年末試験 第3日

応用物理
試験中は「あれ?そこそこ取れる!?」
診たいな感じだったんだけど、答え見て
ちょっとハラハラ
で、3時間目の試験途中で切り上げて
研究室へ
素点で54点と言われました。
というかね、先生が俺のことを脅すんですよね!
ほんとあの方は油断ならねぇ
しかも言った先生本人俺を脅したこと忘れてやんの
ひでぇひでぇ

グラフ理論 
まぁ、正味捨ててたので
つか、あの先生は問題の書き方下手。
___が___の___である。
ってのはまぁ、言いとしても、太線で示せとか
分かりにくい分かりにくい
また、先生ともめそうになりました。

論理回路 
過去問まんせー!!!
過去問だけで65は堅い!
というわけで、いただきました。
形で覚えてたおかげで、助かりました。

 
 
 
 
 
で、うはうはな理由はまだありまして。
代数幾何が不可脱出!
コレはめでたい
つか、絶対落としたとおもってたし
追試覚悟やったのに
それで、6割超えてるとか
どういう採点したんだろう…

これで、微分積分がセーフなら進級はまずOK
DESUGA!
電磁気ですね
不可Bですから
必死必死


第三学年学年末試験 第4日

政治経済 58
あまり好きじゃない教科だけど
今回の範囲はまぁ、いわゆる常識問題
世間の仕組みを分かってれば解けるのかな
一応、素点で47点取れば成績で6割超えるそうなので
ソレを目標に

英語III 74
つか、何でこんな高いんでしょうか?
って感じの教科
正味勉強するきおきねぇ・・・
と言う感じ


あとすこしですね
最後の電磁気が怖くて怖くて…

とりあえず、明日の教科をきっちりとろう