あなたは、髪が変な人ですっ!あなたは存在自体が変な人です。

まぁ、じっくり見て思ったけど、そういうほどひどくはないかな。
あれぐらいだと、染めたというより、抜いたって感じがするし
それに、泳いでたらあれぐらいにはなる気がするね。
俺のも光に当てるとあれぐらいにはなる。


奈良県営プールがなくなる!

平城遷都1300年のイベントの為に
奈良県営プールの立地条件がいいが為に
あの場所を、ぶち壊して、ホテルを作るそうです。

もともと、老朽化の為に建て替えが必要であったこともあり
イベントと重なったという理由もあるという

ただ、なんというか、俺らからすると
うそ~~ん
って感じにはなりますよ、ホント

2008年の県大会は県営で行われると思います。
2009年の県大会は橿原になると思います。
 
 

ちなみに新プールを作る計画はあるそうで、
土地売却等で得た資金で別の場所に作る予定だそうです。
そうなると…新品のプールだし、近畿大会は奈良で!
なんて日が来るかもしれませんね


水泳部員

なんか、コースロープを
「体育の備品」として買ってもらえるそうです。

と、言われたんだけど…
おかしい
話がうますぎる。
いままでは買ってあげる的な話は全然なかったというのに…
というか、頼んでも、お前が修理しろ
見たいな、感じでしたのに

さて、結末はいかに…


SaW

アニメ、一巻終了
一巻分を6話かけるとは中々やるよのぉ
でも逆にここからめっちゃ飛ばすかもしれんね。

内容は実にすばらしかった。
迫力、臨場感、ともに文句なし、うんうん
メディオ商会のトップを女にしたお陰で
話が分かりやすいのなんのって。
いやまぁ、原作に+αな要素が加わってるけど。
原作に忠実でした。

ちなみに遠吠えはSEらしいです。
ちょっとショック…


さて…今から仕事だ…
コースロープについてレポートを書かないと…
さて、どうなるか、これから

水少年が一晩でやってくれましたよ…