お・よ・ぎ・た・い

なんかありません?
無性に泳ぎたくなることって!

なんか周期的に来るんですよねー
そういうの!
水の中に飛び込んで、のびのび泳ぎたいって気分のとき

 
あと、なんか、体にめちゃくちゃ気が溜まる時ってない?
凄く、力を使い切りたいとき。
こんなときに握力測ったら、5kgアップは軽いって時。

 
 
この二つが、つい最近重なったんですよ。
もう、泳ぎたくて仕方がないっていうね。

 
なんか、そういうのない?


水泳部員

風邪・インフルエンザに注意しましょう。

 
やばいよ?
水泳部、インフルエンザ患者が増えました。
コレで3S水泳部は全滅。
さて、これから、三年がどんどん死んでいきます。
一年生は耐えてくれ!

ウチのクラスも一人患者が出ましたからねぇ
大丈夫かしら。


バスケいいわぁ

前言ってた、春原のフェイント
使ってみたけど…無理w
あれは、難しい。
かなり練習が必要ですぜ?

おれが後半動きがおかしかったのは
スタミナじゃないです。
左の内太ももが引きつってた。

あと、中途半端に遠いと、ホントに入らないね、俺
今日実感したよ。
ゴール真下級じゃないと…あとは身長とジャンプで何とか


重点配分の結果発表まであと二日ですね
明日の部活は…行かないかも

明日が、最後なので
周期的に家帰って団欒のほうがいいでしょう。