女の子天使説

女の子はマシュマロで出来た、妖精の類なんですぅ!

サスケ

まぁ、そういう日ですし。

みなさん
ありがとうございます。
おいしかったよー。


水泳部員

コースロープが買えるようになりました。
買えるようにはなりましたけども…

なんか、凄いややしい事になってましてですねぇ…
ここまで発展するとは…
俺としては凄く困るんだけど…

いろいろ大変で隠居したい…
というか、勉強ガンバろ

 
 
 
俺としてはかなり行きたいプランです、四泊五日
まだ、親に了承は取ってませんが
今年はスイミングに行ってませんし、承諾してもらえると思います。
家庭的に大変ですが、たぶん治療は終わってるころでしょうし
両親水入らずの時期が出来るのもいいでしょう。
とにかく、俺は行きたい!学びたいです。


んー、最近眠くて仕方ない…

今日はしっかり寝よう
というか、マジ勉強しよう。
みんな、しっかり進級できるように、手助けしてください。