正直、何もしてなかったぞ

今日は、アニメばっかだった気がする。

あとあれだな、
会計ノートを更新してました。
なんか、アイツめんどくせーよ、、、書く必要性は特になかったんだけどねー。
後任クンに分かりやすいように書いてるんですけどね。
実際誰がやるかわからんしねー

あとは、こまごま
HP(部)とかブログ(水)とか更新したりしてました。


水泳部員

インフルエンザ患者二人目
コレは何気にやばいかも!?

現在活動中の二人が立て続けにこうなった以上
考えざるを得ない
部活閉鎖
あと2人ぐらいの患者が出たら、
感染拡大防止のため、水泳部は少し休んだほうがいいかもしれんね…


アニメ

CLANNAD 16話
三人組が凄い面白かったwww
春原のテンポといい、杏のドスといい
いいねw面白かった。
しかし、あの春原のフェイントは使えるなぁ。
あれは使ってみたい。
杏の3ポイントはうますぎだろw
あの状態で打てる岡崎もすごいね、さすがスポ薦
全体通してかなり笑わせてもらったよw

→絶望2 6話
夢中夢っていうのは夢オチできないんだね
でしかも、落ちないと目が覚めないとは…
なんという、無限ループ
しかも音無さん喋ってるしw
というか、Cパートカオスすぎる。
もう誰が誰だか分からないwww

君が主で執事が俺で 6話
冒頭のデスノネタにはヤバイ
というか、あくまで原作突き通すよな
「イケ面は殺す、キモ面は逆に金をやる。
スマートなやつは殺す、ピザは逆に金をやる。
エリートは殺す、ニーとは逆に金をやる。」
あと、変身シーンの曲は原作そのままやったしw

声優ネタが多すぎwww
半分も分からないんだけど…
とりあえず、なごみんのネタには吹いたw

んー、声優ってコトバに「優」って字がつくだけのことはあるなぁ
すごいよ、ほんと


というわけで、今はPC内のお掃除中
内といっても、物理的ではなく、仮想空間的にです。

とりあえず、いくつかDVDに焼いて
消してフラグしてます。

今日は早めに寝よう
なんか、体が…