ヤマは超えた、だが本番はこれからだ。

お疲れ様です皆々様。

レポートですよ、レポート
鬼ですよ、鬼


水泳部員

会計会議お疲れ様です。

予算120万で、請求160万でした。
単純計算40万削ればいいだけなんで、計算自体は楽でした。
ただ、どれを削るかって言ったら…

一番高い、コースロープから削るのが定石でしょう。

というわけで、半ば諦めてください。
コースロープは必要ですが、高いんです。

無理だった場合は、顧問と相談するんで許してください。
手一杯です…

発表?つーか、そういうのはそこそこ出来たと思います。
ハミィが狡いマネはするな、と言ったので
「安くしたから買ってください」といった文句は使わず、あくまで
「破損して危ない、怪我してる人もいる、風化していくのは仕方がなく、今が限界」と言うのだけを伝えました。

あとは、結果を待つだけです。
結果は来週木曜日発表…なんですがまぁ、
聞こうと思えばいつでも聞ける友達の輪

 
 
水泳部、部費についてですが、
パドル、プルブイ等を購入しても、尚
15万ほど余る(今年度全然買わなかった)ので、
来年度は「テント」の購入を考えています。
それ以外でも、いいのですが、とりあえず、必要でしょう。
というわけで、各々、調べておいてください。

逆に使えば、再来年度は
普通に20万ほどもらえる可能性があるそうです。
使う必要があるなら、まわしてもらえる。
そういったものらしい。
けちらず使おう、必要の範囲で。


返信?

→にやたに
察してあげませんよ


示し合わせて、どっかで遊んでるかなぁとか、半ば思ってたんだけどね。
レポートが完成するなら、大丈夫じゃないんですか?

明日カラオケ行きたいなぁ…

レポートに、立ち向かえ!勇者たちよ!
逝ってきます。