俺は、がんばった。

まずは、あれだね

二年間連続更新達成!

感無量ですわな。
よく続いてるなぁ、とつくづく。
ちなみに910記事目となります。
毎日つけるってのは、ホントいいですね。
そのときの気持ち、忘れないでいたい、そういう気持ちを残しておける。
この日に何があったって話が楽しめる。

私、水少年と共に成長してきました、このブログも
もうこんなに記事重ねてるんですね。なんか不思議な感じですよ。
最近はもうデザインが固定されてますけど、これからも
使いやすいように改良を重ねていきます。

これからもしっかり続けていくので
管理人共々、よろしくお願いします。


QMA5 稼働日 決定!

早い店舗では、2/20稼動開始
ネットワーク本格始動は2/27とのこと

奈良県内なら、キャノンショット、AM-CUE各店舗は2月中の稼動が決定してるようなので、そのころには動くでしょう。

→キャノンショット
2/20 稼動開始だそうです。ちょっとのぞきに行こうかなw
ちなみに2/21 MJ4が稼動開始だそうです。

ですが、公式発表はまだされていないので、引継ぎに関しての情報はありません。さて、どうなることやら…

仁D4改に関しては未定。


http://www.candysoft.jp/

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tsuyokiss2/comiket73/index.html

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tsuyokiss2/rbc/rbc_17.html

つよきす2学期
・声優陣発表
→きぬ、なごみ、フカヒレ、豆花、鉢巻、のどか

うわぁ、ktkr

まぁ、そのままでした
蟹沢きぬ →金田まひる
椰子なごみ海原エレナ
鮫氷新一 →間寺 司

相変わらず、べジータでした。
カニの声はなんか軽くなった気がする。
なごみんはやけに暗い…

声優の交代がないのは喜ばしいのですが、なんというか、声のトーン的に
なんとなくマイナス名イメージがついちゃいましたね。


きょうは、もう寝る。

形は何であれ
二年連続更新お祝いコメント、待ってます