修羅場がクライマックス

今週もあと二日ですが…
この二日が大きいんだよ…
というか、明日1日がひどいわけで…
さて、どう切り抜けるか…


水泳部員

会計会議
重点配分の件は…

あんまり期待しないでくださいね。
何せ俺が発表するんですからね。
作文は買われるけど、発表に関してはあまり買われないのです。
朗読は好きなんだけどね、演じるのは

というか、みんな良く耐えられるなぁ…
あと、なんか髪型が気になったのは、うん、まぁ、あれです。


レポートが面倒だ。

書くのも億劫だ
考えるのも億劫だ
何もかも億劫だ。

配線が重なるのはあきらめました。
今下書き中

というか、ブレッドボードとオシロの画像は貰ったけど
どう使えばいいのだろうか…ペイントで作成?
なら、書いたほうが早いな…


アニメアニメ

ホント今期はすばらしい

狼と香辛料
昨日の深夜にAパートだけ見せられるという、焦らし行為
コレには悶々ですよ、全く…
しかもAパート終了時
「合図が全くない」
状態で終わったから、原作から飛び出るかと思った…
というか、ナニがもげるぞって、言わせるかよ、普通w
そこは、何か当たり障りのないものに変えると思ってたのにw
というか、そりゃ、アイツは動じないだろうけど…
300ピースですか、5時間ホロと向き合うわけですねw

 

 
 
コレはレベルの高いアニメ
→Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-
レベル高すぎwww
なんというか、触れない領域だねw
AT-Xで、一応全年齢で放送してるのかな?中身は15~17ぐらいは行ってると思うけどね…
かなり「エログロ」です。血がほとばしる、とか言うレベルじゃないです。

あと、声優陣が超豪華。
とりあえず、能登ですよ能登
能登かわいいよ能登が、能登かっこいいよ能登になります。
石田彰田中理恵釘宮理恵能登麻美子大原さやか
まれに見るいいとこ取りwww
しかも、キャラ配置を心得てるw
田中理恵のドSっぷりwww
あれは、すごい…

 
 
とりあえず、今週のイチオシでした。


最近記事書くの早いよね

まぁ、なんとなくですがね。
早いのに越したことはないので

これから、原稿書いて…
微分積分…レポート
うわぁぁぁぁん…