今日は立春ですね

寒いですが、今日から暦の上では春ですね。
皆さんに、春は来るんでしょうかね?

なぐぅ

あなたは、一体何が言いたいのでしょう
それに含まれる意味によってはあなたを疑います。
というか、ひどいお人じゃ

俺はレーヴぇの悪魔の囁きに負けてしまったらしい
というかね、君に言われるまで俺はそんなの事は考えてなかったのに
わざわざ、新アカまで作ってしまったではないか。


水泳部員

いろいろややこしいので一個ずつ聞いてくださいな

結論からいうと
まだ灰色です。去年徒桜が書類を提出したそうなのですが、不備かなんかで
簡単に蹴られたそうです。
で、今回きっちり書いて学生主事に提出すれば”もしかすれば”
学校側で買ってもらえるそうです。
全部で50万の
でも、それは今出した場合、5月に間に合う保障はないそうなので
とりあえず、顧問と相談の上、一応重点配分を出すことにしました。
220500のコースロープです。

とりあえず、顧問との話し合いで決まったこと。
それを時系列で並べてみた。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000359.JPG

で、そこで相談です。
学生課に出向いたときに学生会会計に
「ちょっと高すぎるんでどうにかなりませんか?」
言われました。そりゃそうだ。
で、木曜日までに返事するということで、
安いのを探すことにしました。
まぁ、もともと220000か160000かでなやんでて
違いも分からないので高いほうにしたんだけど…
安いほうがいるかもしれないので
問い合わせてみた。

お問合せを頂きました、コースロープの違いの件
HB-014とHB-321では、ワイヤーの素材が違います。
 
HB-014は、スチールワイヤーです。
HB-321は、ステンレスワイヤーです。
(どちらもビニール被覆付)
 
カタログの写真はHB-014です。
(使用しているフロートは同じ)

というわけで、明日学校のものはどっちなのか
確かめたいと思います。

で、え~と何が言いたいのかというと…
なんなんだろう…
とりあえず、今、こうなってます
という、報告です。


→にやたに
また、きましたw
というか、DTさらしとか…
俺がするとつまらないな、やらないや


お!?
mixiってようつべの表示できるんや
まぁ、こっちも出来るからどうでも…
なんか、他にも隠しコマンドとかあるのかな…


あ、また、ネタを後回しにしてすいません。
明日、以降に回します。
それまで覚えているかは怪しいものですが…

今週は何気に修羅場
火:英語課題
水:論回と代数幾何
木:微分積分と漢字と会計会議
金:レポート提出
あぁ、死ぬな…