それは、あなたがいるから

彼女一人でもがんばれるって思ってんのかも知れないけどさ
それはあなたがいるからだよ
だから一人でもがんばれるって言ってたジャン
反面アナタに対してはいつも不安なんじゃない?
急にいなくなったりしないか…とか
嫌われたりしないか…とかさ
そこには自信が持てないってことだと思うよ

春原陽平

エロゲギャルゲに大抵いる、主人公の親友みたいなキャラっているよね
こういうやつって主人公よりも出来た人間だと思う
いろんな意味で。
こいつがいないと、主人公はうまくいかない場合が大半だしな

まぁ、そうなったときにそんなこと聞いたことあるな
とふと思い返すだけでも僕は嬉しいです。


水泳部員

明日は素直に帰ろうかな…
木曜は会計会議だし…

PSPがよくわからんってどんだけぇ
あんたら二人はしっかり調べなさい!
MBMとthomaね
自分の趣味のことなんだから


漫画とか

CLANNAD
→やばいわぁ、泣けるっす!
→ただなぁ、1.2巻の最後の駆け抜け具合はあまり好きじゃないね
→あと3巻のショートストーリーも。もう少しボリュームが欲しいかな
→なんか、軽く感じる。あとだんだん主人公がアホ面になってる
→4.5巻行きます

ジャンプのやつ
→さらっと流したけど
→タイプじゃないかな
→単純に取り上げられるのは嬉しいけどね

怪物王女
→だから、おもしろいって言ってるジャンか!
→わかっちょらね、全く

狐じゃないです狼です
→また、突き放される
→文読むスピード落ちたかな…
→今日深夜更新の分は…見ちゃいけない気がする。
→いや、なんとなく。
→女にお預け食らう男の図ってなんか、いや

→実験はどうなったんかねぇ


とりあえず、続きかなぁ
というか、代数幾何は無理

最近全然ノートとってない、まずい
生き方を変えないと