清き心、おびえる心

人間は尊きものを助けないのに
なぜ、尊きものが人間を助けなければいけないの

雨童子

デモ俺は信じます。
あなたの存在を、あなたの力を。


ねむねむ

俺だってこのタイトルで行きたかった…
でもさすがに自重…というか「なにしてんの?」見たいな目で見られるのがイヤでした。

今日の俺♪
8:45 学校に着く、寝る
9:00 歴史開始、プリントに書き込んで寝る
10:35 おきる、寝る
10:45 論回開始、寝る
12:05 おきる、昼飯、おしゃべり
13:00 代幾開始、ホロ読む
16:00 帰る ※1
18:00 帰宅
19:30 飯
20:00 寝る ※2
22:30 おきる

やばい、眠すぎる…

脚注
※1
Hiroと中学校へ、特に何もすることなく、Hiroと痴話話
というか、あれは恥ずかしいというか、痛い光景でしか、ないよ

※2
能登麻美子のインタビュー映像を延々と流しながら寝てた…
なんという、馬鹿な子…


水泳部員

明日はもちろん出席
というか、会計会議だから、学校にいるわけで

予算の決定と
重点配分の説明があるはずです。

あ、ちょっと待てまずいかも
俺会議に出れないかもしれないぞ!?
情報科的な意味で!
来年についての説明があるんだが…
コレはやばい
とりあえず、ナギサとにやたに、もしくは三年諸君はいつでも連絡が来てもいいようにしておいてくれ
もしかしたら、代理出席頼むかもしれん。

タイミング悪すぎ…


ホッロホロ

小説がやっとアニメを抜ききったので、制止のわけが分かったので
普通に視聴

でも、なんか小説側を中途半端に止めたせいで
かみ合わないんだけど、耳出したまま捕まってよかったの?
あと、それ告白してよかったの?
この辺から矛盾が現れるかな?
今後に期待。

うーん俺の感じ方だけど
4話のつくりは甘く感じたなぁ
ただ、支店長はイイ、雰囲気といい声といい。

ホロのなで声というか、デレ系の声はあってるんだが
怒気の部分は甘いなぁ、つくりが
小清水さんってイメージ的に後者のほうが強いから
もうちょっとうまくいくと思ったけど

まぁ、今日はこの辺で