ユウワク・センタク

いいのよ、あなたが選んだことだから
どんな選択でも自分が選んだ結果なら
それを、アナタが後悔していないならいいのよ
彼女も選んだのよ
アナタもまた選べばいいわ、これからどうするか

壱原侑子

なんか、ごめん…
俺すごく悪い子みたいな…そんな感じがした。
双方にとってです。

とりあえず、最後まで実験に残った私から
お詫びもかねて、おれ自身の整理も含め
アドバイスというか、まぁ、見てやってください。


実験 A/D変換

1.まず、変電圧器の値を(左、左、右)の状態で、LEDは8個すべてついている必要があります。(指導書どおりの場合)
→その時点でついてない場合、回路がおかしいので組みなおしましょう。

2.その状態で電圧いじっても、無理な場合はICを変えましょう。統計的に60
%の確立ではずれです。
→今現在、ICの箱に入ってるICはすべて生きています。完成している回路できちんと確認しました。早く行って取りましょう。

注意

3.電圧をいじるときは5V以上は上げないこと!コレ重要。一回でも5V超えちゃうと、IC死にます。そんなわけで、60%の確立でICが死んでるわけです。
→新しいICはないので、壊さないようにしましょう!

参考までに範囲は0.020ずつぐらいです。初期の値は微妙にずれるようです。
数学的に言うと、初項0.020~0.080、公差0.020ぐらいです。

まぁ、この順序を踏めば大丈夫です。
2.は結構感動でした。
3.は思わず、いじりたくなっちゃうもんです。「うりゃ~」って感じでw
技官に怒られますけどね。

まぁ、がんばりましょう。
といいつつ、あと実験一個残ってるよ;;;


水泳部員

明日は参加!
でも漫画読むだけw

しかし、情報工学科の本気は3年の後期ってのは本当だなぁ
松方さんが言ってたのもうなづける、毎日のように追実験してると
よく分かります。
徒桜が冬部活の出席率が下がる理由も、ホントうなづける。こりゃ無理だわ。俺だけとか言う意味でなく、もう全員なんで

さて木曜日は会計会議2回目ですな
予算の結果が発行され、重点配分の話もされるようで
全員召集の金曜日は、何を買うか決めましょう。

やぁ、ktgkお久しぶり。
2008年だけの出席率では二年生に負けてるんじゃないか?キミ
今週ぐらいは、しっかりね


アニメがひどすぎるwww

みなみけおかわり4話
→あれはないな…

というか続編好きねぇ、TBSよ
xxxHOLiCも続編予定か
地獄、ギアス、xxxHOLiCか…
まぁ、人気といえば人気か

そろそろ、間引きの時期じゃないか?
造ればいいもんじゃない気がしてきた


明日の体育何かなー

んー、バスケか、サッカーがいいなぁ。
今日は早めに寝ようかなぁ。
ん?今日の更新は早いw

いやまぁ、実験の話がしたかっただけだ。