僕らの一言で、変えてみせる!

#2で

レポート完成!
まぁ、実験が完成してないなりにがんばったんじゃないかな?

でもまぁ、コレからがまだあるんだよなぁ
とりあえず、後輩用に予算表とかすべてExcelに起こす
で、脚注つけて、分かりやすくして。

ま、次いこ


水泳部員

HPの件、学生課から正式な断りが来た。
内容が更新されるHPを学校で管理しきれないらしい。
その代わり、この件がきっかけで、部活アピール用の
学校管理のコンテンツを来年度作ることに決定したとのこと。

とりあえず、納得
そして、俺らの一言で、学校側が動いてくれたのはすごく嬉しいです。
こちらとしても尽力したいですな。
ただ、主な活動はたぶん後輩にゆだねられるかと。
 
 
予算折衝について
とりあえず、ハミィのミスも含め
水泳部は請求どおりの金額をもらえるかもしれません。
要は交渉しだいかな。
学生会案+1,2万はあがると思います。
硬式野球部が出席しなかったから
予算が浮いたとか何とかw

アナウンス
来週金曜日 2/1は
1~4年強制部活参加にします。
ご協力お願いします。


アニメ

なんというか
・きみあるがお約束の仁Dパロをしたり
みなみけで新キャラだったり
・ホロがかわいかったり
・へカテーが出てきたり
・のとみに泣かされたり
・理解不能さに絶望したり
で、がんばってますなぁ。
今期は何気に豊作ですじゃ。

→ホロ
原作、ありがたいです。
なんと分かりやすい原作、なんと分かりやすいアニメ
←話 絵→
このコンボはまれに見ない良作

→のとみ
のとみ編、ラストぉ!
リアルタイムメールだな b
くぅ~、ニコニコには次の次の話まで更新されてるのに

→へカテー
近衛が消えましたねぇ、なんというか、視聴者置いてけぼりアニメ
原作トレースでないらしいし
しかも、最近絵も怪しいから、ほんと…

仁Dパロ
リムジンって駆動方式何なんだろう
そう簡単にドリフトは出来ないと思うんだ。

さて、週末は一気にアニメが出るからいいね


http://www.candysoft.jp/

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tsuyokiss2/comiket73/index.html

つよきす2学期
・キャラ2名追加
・OPテーマ配信、歌詞配信
・来週、声優陣発表
→せこいよ!なんで、じらすんだよ!?
コミケグッズの全容
→コ、コレはやばい、欲しい!

みなとそふとは、この時間での更新がないので…
明日に回します


とりあえず、
レポ終わって一安心
予算がきちっり降りそうで一安心
HPもうまく収まりそうで一安心
です。

でもまぁ、キャスト発表の焦らしはしんじらんねぇわ

あ、昨日言ってた「ようつべ」
かなり、いいね、電池消費量はかなり低い。

P903iXでの最大は今のところ5Mでした。
ストリーミングだからもう少しがんばればいいのにね。

でも電池の減らなさは大きい。

日曜に退院
今回は早かった。
よかよか

→返信?
なぁ、コレって俺も含むの?