重要なお知らせがあります。

いえ、ないです。

馬鹿にするんじゃねぇよ!
↑元のタイトル

んやー、なんかねそういう気分になったので


水泳部員

HPの件

学校管理のコンテンツの作成は学生課がやる。
来年度中に完成させる予定らしい。

え!?馬鹿じゃね!?

なんと、意味のないことか
コレじゃ、HPリンクしてくれって言った意味ないやん。
こっちが作ってこそ意味があるんじゃねーの?
学校側の作ったものやったら、今までと大差ねーじゃねぇか

しかも学生課やったら、絶対えこ贔屓がでるって。
とりあえず言っちゃ悪いけど、野球部のスペースは広くなるでしょうな。
あと、水泳部はがんばっても、何かとひどい扱いうけてるよな?
大会のときとか、試合開始日の前倒しの報告受けたの、当日だぜ!?
あんなんひどすぎるやろ。

 

で、しかも来年度中に完成って曖昧さが信じられん。
最悪、2008年度の3月に完成まで許されるわけで。(つまり2009年度の入学生から見る)
正直その時期なら「学校が決まってから部活を決める」って人には少しは有効でも、「学校選びの段階で部活動はどうなのかな」って人には意味をなさじゃないか、というか前者はわざわざHP見て決めはしないだろう…
その時期の完成の場合、効果が分かるのは2010年度入学生じゃないのだろうか?ということは俺らは蚊帳の外なわけで…

ホント信じられん。


さて、さんざん愚痴ってみたが、やはり水泳ってみんな余り理解がないのかなぁ…

背泳ぎでスタートとターンのときに水中を潜水する、森田智己が得意な泳法は○○○泳法である

マジアカで出た問題
サイクロプス組決勝で答えることが出来たのは俺だけ。
うれしいけど哀しい。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000344.JPG

挟み撃ちでしたので

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから『チキン野郎』と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1)見てしまいましたか
→ダブルでした。

2)お名前は?
→メインは水少年。後はいろいろ

3)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
→ベスト3というが…別に答えてしまってもいいのだろう?(C.V.関智一

4)「好きな教科」
中学
 1. 数学 
 2. 理科
 3. 技術
高校
 1.体育
 2.昼休み
 3.部活
→中学は正直ほぼ全教科好きでした、ぶっちゃけなんでも点数取れたし

5)「好きな食べ物」
 1.ビーフジャーキー
 2.ガム
 3.Pの飴
→ビーフジャーキーはホロ的でもナトセ的な意味でもなく、全国高専大会の帰り道にハミィに貰ったジャーキーがうまくて、それ以来ずっとw

6)「嫌いな食べ物」
 1.貝
 2.海草
 3. 魚
→水泳部員ですが、海は嫌いなんです。魚の生臭さが嫌い。吐いたことある、

7)「苦手なもの」
 1.魚とか
 2.人付き合い
 3.筋トレ
→努力系はあまりねぇ

8)「得意なもの」
 1.どうでもいいところでこだわること
 2.すねかじり
 3.レースゲーム
→得意の度合いによるかなぁ

9)「好きな番組」
 1.アニメ
 2.ニコニコ動画
 3.ぷっすま
→アニメといっても、テレビで見なくなったなぁ。
 
10)「好きなタレント」
 1. 船越
 2. 沢口
 3. 所
→最近テレビを見ないのでタレント分からん。でも声優だと枠が狭すぎて…

11)「好きな芸人(コンビ)」
 1.ナギスケ
 2.
 3.
→草ナギとユースケね、ぷっすまは面白いので

12)「好きな芸人(ピン)」
 1.
 2.
 3.
→お笑いはあまり

13)「好きなアーティスト」
 1.m.o.v.e
 2.ジョバイロ以前のポルノ
 3.ALI PROJECT
→俺は「どのアーティスト」というより「どの曲」って感じなので、正味気にしません。

14)「好きな異性のタイプ」
 1.黒髪ロング
 2.ツンデレ
 3.切れ目
→二人でスルーとか、むかつくなぁ

15)「好きな少年マンガ
 1.怪物王女
 2.ウミショー
 3.キャプテン翼
→定義が、わからんが

16)「好きな少女マンガ」
 1.地獄少女
 2.会長はメイド様
 3.
→kimはメイド様www

17)「〇〇フェチ」
 1.黒髪ロング?
 2.同級生?
 3.水着?
→わかんねぇ。水泳部なので一応水着?しかし、なんというか、慣れると見方が変わる。

18)「好きな映画」
 1.WATERBOYS
 2.ワイルドスピード1.2
 3. TAXI1~3
→水少年。レース系が好き

19)ベスト3面倒になりました。
→面白くないバトンに興味はありません。

20)普通に質問します。
→面白いのならば

21)好きな服装は?
→水着、制服、ゴスロr…
→ちょま、コレって俺?相手?

22)見るならこれ!という体位は?
→空中要塞www

23)好きな人とかいる?
→二次にたくさん。

24)その人のイニシャルは?
→ここで語る人たち

25)何部?
→水泳部

26)どこすみ?
→靴下の…足突っ込む口の辺り

27)方言ある?
→高田方面の言葉のほうが濃いね

28)「これやってもらえない?」ってどう思う?
→内容によります。対価を求めることもありますが、まぁ親しき仲なら大抵は

29)このバトンの感想を
→面白くないよぉ

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ!
→足跡機能ないっすよ
→バトン云々より、学生課と水泳について一言どうぞ