悪魔のささやき

そう、そんなものが聞こえてきたんです。
まぁ、そういうのもいいかなって。
長い高校生活、一度くらいこういうのもあってもいいと思ったんですよ。
だから乗ったわけです。

56時間目の出来事の話です。
不思議と悪い気はしなかった。
ただ、あんまりこういうことはしないでおこう、癖になる。


水泳部員

おい、3日連続実験だぜ
なんか虚しくなってくるぜ。

→学校がやっと重い腰を上げたようだ。
→あとお前らも重い腰上げようぜ。

→学校
やっと、HPが学校のHPにリンクしてもらえる手立てがそろったようです。顧問から電話かかってきた。
いくつかの審査を通すそうですよ。
というわけで、こちらも更新頻度を上げないと。

と、いう話をしたのだが
さっきハミィから
昨日ノンノンに水泳部HPの件は蹴るって言われた
ってメールが来た。

どうなってんだ…

→お前ら
ホント何も言ってこないんだなぁ
俺はすねちゃうぜ?(´・з・`)


なんというネボスケさん

今日は寝坊した!
ひどく寝坊した!
親子そろって寝坊した!

というわけで、学校には遅刻…

すくなからずショックですよね、やっぱり
入院中はしっかりやろうと思っていましたが、
やはり抜けてくるものですね…
疲れが…

気持ち引き締めて、がんばる!


ホロ酔い

3話に来て、中々理解できるないように
しかし、ホロ、かわいすぎるぞ
あと本気でワイズを殴りたくなったw

オスどもは阿呆の焼きもち焼き
メスもそれが嬉しい阿呆
↑まんまあんたらの事じゃないかな、お二人さん?

りんごをねだるホロかわいすぎるだろ!?
ホロかわいいよホロ
ロレンスの声もいいなぁ

とりあえず、次回予告で…

→絡
なんとも嬉しいお誘いで。
わたくし、しゃいですが、がんばろう
って、ちょっと待て!
班員って俺も班員か!?
うはー、俺終わってないや、気付くのおせーな、コンチクショー


レポート書こう

明日は、会計会議だ!
おそろしやおそろしや