夢、ぱ~と3

転寝してたら、電磁気の某先生が夢に出てきた
なぜか先生は「大好き」という言葉を熱心に指導していて
イコールでつないでいろいろ語っていた。

さて、ユング先生でも連れてこいよ。


水泳部員

二日連続実験でした、はい…
それでも終わらない実験ってどんだけぇ~
もうあきらめる、でも部活参加はわかわない
レポするか、次の日の会計会議に備えるか、あきらめずに実験するか

そろそろ、重点配分のほしい品目を決めて行きたいなぁ
とか思ってます。
早めに決めてくれると、うれしい。
みんなは知らんだろうけど、
その重点配分のほしい品目の重要性とやらを
他の部活の会計の人たちの前で演説しないといけないのですよ

で、文句を考えたいから、出来るだけ早いほうがうれしいです。

出席率の低い三人
ジャングルは、出ろって俺が言ったから出たとは思うけど…
あと誰よ?
そういや、2Iの子は今日会ったな、会っただけな
さすがに俺のことを忘れてるというわけではないみたい


最近、すべてのことに一生懸命になれないというか全力を出せない

今日の体育で実感した。
息切れしない。

単純にスタミナがついたとかじゃないと思う。
本気でいけてないだけなんじゃないかなぁと。
寒すぎるとか、関係あるんかなぁ…

とにかく全然動けなかった。
反省…
バスケの練習とかしたいなぁ
とか言われましたが、もちろん付き合いますが
俺なんかじゃ、役に立たないと思うんですが?
あと、俺はそんなに理屈屋ではないので、頭で動かしてないので
どう動いて、どう、といった指導は出来ないです。
というか、あんなもん頭で行動してたらうまくいくわけねぇって。


D/A変換器+4ビットバイナリカウンタ = 死亡フラグ

このコンボに勝てないんですが…
D/A変換だけでも手間取ったのに
それに加えて、以前時間のかかったバイナリカウンタを上乗せとは…

どうも、カウンタがきっちり作動してない様なんだが
間違ってる感じがしないんだなぁ
間違ってる場合、正直根本から間違ってる感が…
あと変換器とカウンタの接続も妖しいなぁ
あきらめたい、というか、もういいよね…


返信?

→獣くさい
一瞬にしてあっちが出てきてしまうのだが…

→腐ったみかん
たぶん、食い違ってます。
ちなみに、自重するのはたぶんこちらです故

言葉が足りないってのは変な誤解を生みますね
言葉を足すともっと誤解を生むことに成りかねない
まぁ、人間関係というのはそういうものか
最悪、あいつが帰ってきてくれれば、俺は大喜びです。


んあ、更新めんどくせwww

なんというか、一定周期でこういう日がやってくるんだよね
特に、転寝しちゃった日とかねw

今日は、狼と香辛料の更新日か
最近のニコニコは運営が卑怯だから、全然見れないんだよなぁ…
どうにかならんのか