うぉ、なんか雪積もってますがな

久しぶりの雪景色ですなぁ

トンネルを抜けるとそこはトンネルだった。
トンネルを抜けるとそこはトンネルだった。
トンネルを…

もっと冷え込むかなぁ、とか思ってたけど
意外に暖かったよなぁ。
こんな感じの天気なら歓迎だよね。
なんか、ツンとした空気が心地よかったわぁ。


水泳部員

ハミィに渡したやつは、あくまであの子の趣味ですから。
あとフィギュアの話ですが、なんとなく、ガチャガチャまわしてみただけですから。

あとは、木曜日の予算会議だぁ
どれぐらい通ってるかなぁ?


フィギュア云々

マジアカの300円ガチャガチャです。
マラリア欲しさにやりましたが、ことごとく外れました…
泣ける…

とりあえず、飾ってあるので、見に来てやって下さい、更衣室に。


賢狼ホロ

とりあえず、追いついた!
…アニメにね…

現在放映中アニメの2話まで読み終わりました。
アニメに突っ走られても補完できるからいいわぁ。
しかし、このペースだと、読み終わるのかな…

今日の電気は何気に必死w
電気の板書とりつつ、小説読んで、寝て、微積の問題を解くという所業
正直、板書は無視でしたが、もともとできる教科ですし。
微積チェックもすんなり通って万々歳でしたっと


http://www.candysoft.jp/ohp/05_Download/demo/index.htm

つよきす2学期OPデモムービー ダウンロード
俺は2、30分かかったかな。コレでもマシなとこ選んで
公式サバだと1時間かかった。

見てもらえば分かると思いますが、KOTOKOです。
さすがです、やはり分かってます。

絵とかその辺は十分合格点でしょう。
動画にしてこのクオリティならホント、難癖つけようのない出来

声優の変更がなければ、即買いですね、コレは。
ソフマップさんには、前回同様
ドラマCDをつけてもらいたいですなぁwww

公式初回限定版予約特典は
・サントラ
・原画集
・デジタルコンテンツ
だそうで、ここにショップの特典がつくことになるのですが…
今見てまわると
げっちゅ屋→7780円
ソフマップ→8780円(店舗予約もっと高かった気が…)
しかし、何だこの差は…
相当なものを要求するよ?

まぁ、続報に期待
次回更新は1/25、通常更新だな

俺は修羅場を迎えてる日だな