是非も無し!!!

お正月ですね、何してますか?みなさん

俺はもっぱらゲームです。

年賀状、何枚か来ましたねぇ。
じゃにーだけ、なんか返しとこう。
あー、ちなみにかわいいな、あれ、あーいう子いればいいのにねw

俺が返すのは、まぁ、どっかにあったやつそのままです。


BASARAが面白くてたまらねぇ

やり始めて4日ですが、
19時間、出陣回数82回、28562斬ですか…
案外普通

でも、お市しか使ってないですよ?
Lv.MAXですよ?
もう、かわいすぎです!お市さいこー!
あれが本当のヤンデレか!って感じだね。

「熱唱こと」が見つからないんですけど…
完全ランダムだからどうしようもないんだけど、とりあえずどうしてもほしい


みなさん、子供のころ、コマ回しました?

懐かしい思い出ですよ、ホント
もう最近全然触ってなかったですけど。
小学校二年生のときにクラスでコマ回し大会ってのがあって
俺ぜんぜん回せなかったんで、必死に練習してたんですよ。
で、当時は結構いい成績残しました。

で、ぷっすま見てたら、コマまわしてたんで、やってみた。
ぶっつけ本番でも簡単に回せるもんですね。
昔取った杵柄って感じです。

ちなみに、計ってみたら
2分30秒でした。
まぁ、壁にぶつかったりしてこのタイムなら、まずまずかな?
というか、3分以上は物理的にしんどい気がする…

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000292.JPG

手のせ
コマを空中に放り投げ、ダイレクトで手に乗せる技。
まぁ、普通にできました。

懐かしい遊びですよね。
そういや、俺一輪車も得意なんですよwww
コレも練習しましたから
でも、竹馬はまったく無理です…
あれは別物でしょう、バランスの取り方が分からん…


ライアーゲーム

再放送見てるんですけど…
やばいねwめっちゃ面白いww
駆け引きとかそういうのは大好きです。

ただ、時間が、遅すぎる…
眠いっす…