俺にLEDは効かないぜ!?

ごめん、AEDです。
なんか俺には効かないそうです。


返信(´・ω・`)

→マイミク→マイミク
いえいえ、お役に立てれて何より
もう、長いこと書いてると、そういった局面が多くて…
もう慣れたよ…

→にやたに
保障期限ねぇ…見たことも確認したこともない
∴知らないです。
どうなんでしょうか、何年なんだろうか…
ちなみに
・俺自身は登録云々はしてないです。
・親父が知り合いの店から買ったもの
・えっと多分、二年半
・水こぼしたりとかはしてないよ?
ボッタ(ryねぇ、部品交換だけで技術料取られたらかなわんな


PCの件

治ってないから、こうやってグダグダ書いてる訳で…
んー、なんだったら、新しいPCってのもありかなぁとか思ったけど
会計ノートが入ってるので、取り出したなぁと…

 
 
で、いろいろ探ったり、友達に聞いたりすると
どこに言っても

メモリが原因

こいつか、こいつがいけないのか…

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/DSCN1039.JPG

と言う訳で、いろいろ試してみた。
と、言っても差し替えたりしただけなんで。
もしこの二枚とも死んでるなら、意味ないんですが
二枚同時ってのもおかしな話な気がする…
でも、ビープ音は変わらず、メモリ異常を指す反応ばかり…

動くメモリー指して、確かめてみたいねー
これで、動けば、コレを期に、でかく出たいね
でも、動かんかったらどうすりゃいいねんと
しかも、俺が考えるに多分、動かない…

あとは、あれか、差し込まれる側の不良とかか
その辺はどうしようもない気がする…

Yahoo!知恵袋 デスクトップが立ち上がらなくなった


あぁ、年賀状の季節ですね。
俺はPC動かないんで書けないなぁ。

まぁ、書こうと思えばかけますが…
どうしよう、一年生には書こうと思ってたけど
結局準備してないのでなぁ…あと、俺喪中だから
実際は送らないことになってるんだけどね。

送ってくれた分はちゃんとお返しします。
ちなみに俺の年賀状は
・通常のごく普通の何の変哲もない年賀状
・やばい、超痛い、何だよコレ…な年賀状
と二種類存在します。
ちなみに前部長、現部長、現副部長に対してはこういうのばっかりです。

2007年賀状:灼眼の平井宛
2007年賀状:じゃにー宛

でも、コレはちゃんと何日も前から考えて加工して
やっとできる作品なので
今回は無理です。ごめんなさい。
送ってくれた方にはちゃんとお返しします。
そのお相手にふさわしいものを。