いろんなところ大掃除♪

数学が素敵にやる気にならないので家中を大掃除。
だってまぁ、掃除する人がいないんだから、俺がしなくちゃいけないジャン?
って感じでやってました。つかれた…

ってな訳で、翌日更新です。


PC大解剖!

嘘です、や、ホントです。

大解剖というほど解剖はしてませんが、とりあえず、いろいろむき出しにして掃除しました。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000282.JPG

えっと、各部署説明すると…
左上がDVDとかCDとか読み込むやつ、名前忘れた…
その下(3次元的に下ね)にHDDがある。
で、左下がいわゆる電源ユニットって奴かな。ちなみにこっちのファンは綺麗だった。
右上のファンの埃がひどかった…
右下が、TVとか外部入力のユニット
その下(三次元的に)に256*2のメモリがありました。

とりあえず、全体的に掃除機で、ズゴーってやりました。
コレで何が変わるねん!って言われたら、なんとも言えませんが。

PCの中ってのは、緊張するね、ほんと。
初めてってのもあるけど、失敗しちゃダメってのもあるからねぇ。
よしでも、コレで、メモリ増設とPCI設置は覚えた!

 
 
 
でも、こいつ、最近また反抗期なんで、立ち上がってくれないのだ…


反抗期なんで、掃除してあげた、と

えっとこのPCは
PC擬人化 #4
の記事いわく

「もぉ、私をこんなにも置いてきぼりにしてぇ、バカバカバカぁ。今日は思う存分かまってもらうんだからねっミ☆」
とか、言って甘えてくる、かわいい黒髪ロングのツンデレっ娘

というわけで、機嫌が悪いので、
一緒にお風呂入って、頭とか、背中洗ってあげったって感じか。

だれか、このすばらしい、創造世界を具現化してくれ。


返信

→灼眼
サイクロイド、そう正解
ちなみに俺以外の人はわからなかった。知名度的に低いんだなぁ

設定画集は、まぁ大体3000円前後って所だね。
でも俺は、それに負けない、夢が詰まっていると思ってる

気になったのでお答えしておく、本人は見てるか怪しいけど
→→マイミク→マイミク
→記事消えちゃった;;
Escで記事消しちゃった場合は、あせらずに
右クリック→「元に戻す(U)」で、元に戻るよ。
他のページに飛んじゃったりすると…怪しいです。
IE落ちたりすると…諦めてください。

→アレ、アニメ化って辛くない?
最近は、絵さえよければの時代のような気がしないでもないですが…
政治経済な話なら、十分やっていけるんじゃないかな。
noitaminaっていうフジテレビ系列が新しく作ったアニメ放送枠にぴったりな気がする。

枠名称である“ノイタミナ”とは、アニメーション (Animation)を逆読みしたもので、「アニメの常識を覆したい」という制作スタッフの想いに由来する。

まぁ、いわば、難しいアニメとか、大人向けアニメをここで放送するの
大人ってのは、大きいお友達じゃない意味のほうね。

まぁ、最近はアニメにしたい傾向が強いから、ネタがあればやってしまい
っていうのもひとつの理由でしょうけど。


というか、もう2008年か

昔からすると、もう大体未来の世界に近づいてるって事になるよね

で、久々に読んだら
おろかな作家が、書いてしまった
近未来2010年の様子

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000283.JPG

コレだけで、何の漫画か分かったらすごいと思う。

いやでも、大きい地震起これば、ありえそうだけど…
とりあえず、2010年はこうなるらしいよ

  • more-