もう、待ってられない!

どんなにつらいことがあっても
どんなに間違ったことをしてしまったとしても
簡単な道に逃げずにちゃんと向き合って
一人じゃ抱えきれないときは身近な人に助けを求めるのって大事だぜ!

前原圭一

なんか、メールが来たので。
一人で抱え込むのはよくないよね、やっぱり相談すべきは
友人、後輩、先輩、ネット友
でも、やっぱり決めるのは自分ですよ?
前に向かって走り出すのも自分の気持ちしだい
さぁ、行こう!前へ!


担任から電話来た;;;

焦ったぜ…

親父が電話とって、驚いた顔して俺の部屋着て
「おい、学校の先生から電話やぞ?」

うぉいうぉいうぉい。マジかよ…

なんだろうと思い、答える俺

 
 
まぁ、成績に関してでした。
悪い教科を冬休みにどうするつもりや?と聞かれた。
んで、考えを全部しっかり述べました。
ちなみに電磁気の点は同じです(え

でもあれだよね、言って
「うん、よし、それがんばれよ!」と励ましてくれるのが守屋さん
「教えてくれてありがとう」とよく分からない返しをするのが髭さん
守屋さんの方がよかったよぉ…こっちからして話しやすい人だし。
というか、先生らしい先生だよね。

で、母親の交換
つか、家族全員先生と話してるよな…恥ずかしい…
 
席次を教えられたそうで
ひとつあがりました。
とりあえず、ひどかった中間ですが、ちょっと報われた気分。
もうちょっと勉強がんばろう。


PCの件

俺は、ひとつの決断をした。
そして、勝利した。

 
 
 
と、そこまで、あれだけど…

PC治った!!!

やっと、デスクトップが息を吹き返しました。
マジうれしい!
三日ぶりかな
正常に動いたのは…1年ぶりかな?
ってぐらい。やべー、メモリすげー

いやーね、これだけ探してメモリの話か返ってこないんだから
メモリなんだろ!ってことで、新品を買いにジョーシンに行ってきた。

今回買ったメモリ

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000284.JPG

BUFFALO - DD400-512Mx2
(リンクはソフマップ

今回は細心の注意を払いましたね。
買ってきて、とりあえず、静電気をとるため、部屋着に着替え
窓のサッシを触りまくる、触りまくる。
とりあえず、静電気は敵だそうなので。
そう考えると、こんなこと冬にすることじゃないね…

で、やると…
サクサク立ち上がり始めたwww
やべー、かなり感動w

はじめ動かなかったから焦ったよ。
でもすぐ動き始めたからね。
マジうれしい。

 
しかも、昨日言ったとおりこれを期に
増設というか、増やしてみました。
今までの256M*2を512*2にしてみました。
すると以前と比べてサクサク動く動く
もぅ、感動です!
こんなに変わるのカーって感じですね。
Wordを5.6個動かしてもサクサクだった、やべー、すげーwww

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/200712272330000.jpg

でも、さすがに1Gは多いかなって感じはするんだけど
それに、CPU2.9でメモリ0.9ってのもなんというかバランスが悪い気も
でもこの256が動く保証はないので、これでいいです。
でも、これ動くんならもったいないな…
ほしい人いる?
スロット余ってる子なら使えるかもよ?


全員プレゼントのつよきす特製テレカと10名のつよきす福袋に1500円をかける価値はあるのか?

実は締め切りが大晦日
明日には決着つけないと、収入印紙?が必要だし…
というわけで、たぶん、買うなwww

全員サービスに応募して、きゃんでぃそふと特製描き下ろしテレカ[ホワイトバニーVer.] を手に入れよう


これからの記事は一年を振り返ってが多くなると思いますが、なにとぞよろしく

メンテうぜー