テストという日常

試験か…
まったく勉強しなくとも、満点取れてた時代が、僕にもありました。

まぁ、今は勉強しないから取れないんだと思うけど
勉強嫌いだもん

今日は誰の名言でもない
というか、考え付かない


後期中間 第2日目
 
電磁気学
まぁ、そこそこ取れたかな、俺的にはウハウハな感じです。
もうPさまさまですよ
 
論理回路
ん~、回路系はさっぱりわからんばい。
貯金がほしいのに、6割ぎりぎりってところかな…

そこそこあるように見えて微妙そう。
さぁ、半分過ぎたのに、今日の重み的に半分過ぎた気がしないのはなぜだろう。


明日の教科

国語 68
良くも悪くも普通の点数だと思う。まぁ、元々好きでないし。
こんなもんで。
試験的にいうと、今のところ触ってないので…
とりあえず、本文読んどくかな

歴史 67
良くも悪くも普通の点数だと思う。まぁ、元々好きでないし。
こんなもんで。
試験的にいうと、今のところ触ってないので…
とりあえず、図表とプリント読んでおこう。
というか…今回めっちゃやばい気がする…

代数幾何 後期
まぁ、これからどう出るかって事で。
解き方云々ってのは頭に入ってると思うんで、そこのところは大丈夫なんだけど、なんというか、計算間違いに気づきにくいのよね、この教科…


巷では吉野家がすごいことになってますね。
なんというか、愉快な人がいるもんですね。

犯人見つけたそうで
動画アップした本元から探ったんかな?