あんた神様でしょ!

神様でも神通力でもいいから起こしてよ!

聞きなさい。
この世界で僕たちはもっとも大切なことを学びました。
それは…奇跡の起こし方

神様

いい話です。
奇跡でも起きて、また不可なし進級しないかなぁ
いや、こんなところで、奇跡なんて使うなんてもったいない。
俺が、頑張ればいいんだ!


後期中間 第2日目
 
政治経済
やっぱ、暗記系はあまり好きじゃないなぁ。何で今回から、記述なくしたんだろう…とけねぇよ…
 
回路理論
すげぇ、めっちゃ解けたwそこそこいい点じゃナインでしょうか!
まぁ、今までも8割越えてるからなぁ。

んー、やっぱり一日目以外はぐだり易い…
でも正念場!
舌をかんででも!


明日の教科

電磁気学 Seacret
悪いとか言うレベルの悪さではない教科…ひどい、ひどすぎる。
まぁみんな悪いけど、それ以上にひどい。というか、いじめ食らってる。
今回は気合入れて6割越える気で!それで、皮をつなぐ。

論理回路 60
二回ともの試験で、両方とも追試を受けているというぎりぎりな試験。
まぁ、いつもぎりぎりでダメなんだけど
というわけで今回はがんばってつもりなんだけど…
なんか、手ごたえはない。
試験一発の気合で


賢者ktkr

マジアカです

でも、携帯版アプリですT_T
まぁ、流石にゲーセンには行ってないので…
あっちはまだ、魔道師4級

で、賢者になったので、制服が変わるんですよねーw

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F10000042.JPG

ほい!
感無量!
頑張った甲斐あったぜぇ。
でもまぁ、このキャラの場合デフォルトのほうがあってる気もするけど
こっちも高貴さがあっていいなぁ。


あー、ゲーセンいきてー