なんという屈辱であることか

今まで、こんな屈辱は味わったことがない。
コレは初めての経験、コレは生かさずしてどうするか。
つーか、生かせないけど…

ゴールまであと二つ、死ぬ気でつっこめぇぇぇー

by 高橋啓

実は2+1という罠w
しかもその+1が俺的にかなり厄介なわけで…
勉強しても点数が上がらないよ\(^o^)/
テスト最終日前日付けの記事には毎回書いてる気がするせりふw

ちなみに、タイトルコールと台詞に関係性はまったくない


後期中間 第4日目
 
国語
まぁ、国語って感じです。実力オンリーで書いた感丸出しかな。まぁ、普通の点やと思う。50~60前後
 
歴史
まぁ、勉強してないんで、点数は35点ぽっきりかな。
あとは、運試し
 
代数幾何
屈辱である、なんという屈辱であることか
初めてだよ、試験で時間切れなんて。
時間が足りなかった試験なんて。
今までは余裕綽々で問題解き終わってるか、
まぁ解き終わるやろって思って寝て時間なくなったとかしかなかったのに
今回は純粋に時間が足りなかった。
つーか、あの問題数で、コレはひどい…

まぁ、どれもそこそこレベルかなぁ


明日の教科

グラフ理論 80
毎回、全然勉強しなくても
ぶっつけ本番の頭の回転で何とかなる教科である。
ただ今回は勝手が違うんでなぁ、
でもいまだノータッチ

微分積分Ⅱ 50
毎度のことながら、この教科ですね。
なんか、この教科に対しては俺はいろいろありましたから…
でも、今回の俺は一味違うぜ。
今週中で比べると一番勉強してた気がする。
とりあえず、俺的にいろんな意味でこれから生きていくための壁
破ってみせるとも!

 
 
もーすこし、ガンバロー