EQ \o\ac (\s\up9(_),A)

文字化けとかそういうのじゃないですよ?
今回のテーマです。
レポートです。


水泳部員

忘年会の日程
・12/15・12/21・12/22~
忘年会の場所
・やきじろう(郡山)
・一条(新大宮)

困る日など言って下さい。こちらとしては15はリーダース研修会なので
なんかなぁ…という感じなのですが
あと21はレポートの提出日になると思うので、やつれそうだなぁと…

 
 
ナギサに何があったんでしょう?
というか、二年生がいないのは本当にイタイ。
今日はM科が全員製図で遅れる。
俺が実験
S科は常連が公用で休み
という感じで
部活が回っていないという…
一年後水泳部はどうなるんでしょうか…
指示する人とか…


さて、タイトルについてですが

RS-FFは、入力が否定で¬Rと¬Sと表記しないといけないんですが
これだと、レポートとかだとなんか不細工なんですよねぇ
と言う訳でコレ

EQ \o\ac (\s\up9(_),A)

F9+Ctrlを押すと{}が出現します。そこにコレを入力し
Alt+F9を二回押すと一文字扱いとして表示されます。
ただ、ちょっと縦に長くなるので、後で、縦幅を調整する必要があります。
でも見た目は教科書どおりの式が出来上がります。

きれいさを重視して、面倒な作業をするか
不細工でもいいから、簡単に済ませるか…

さてさて、どうしましょう?

金曜の朝提出です。
あと、結果と考察だけです。
今回は楽かなぁ…
 
 

あとな、ブチッと来たこと
「水少年に提出できるんやから情報のレポートは簡単やな」
とか、言いやがった、水泳部員な
アレは本気でブチッと来た。
コレでも必死で徹夜でやってるし、提出できてない人(成績が俺より上の人でも)が10人とかあるし
それに、最後の最後までがんばって、実験項目が終わらなくてレポート提出とか、俺以外でも、結構ある話なんだ。
普通に難しいんだから、軽々しく言ってんじゃねぇ。