終わった、何もかも終わったよ…

あったことを、ありのまま話すゼ

今日、電磁気学の課題の提出があったんだ。
三週間ほど前に、出た課題だったんだが、
めんどくさかったんで、俺は問題をそのままYahoo!知恵袋に投稿したんだ。

で、今日のその課題を提出する前に
クラスメイトの話す声が聞こえたんだ。
「電磁気の課題をYahoo!知恵袋で調べたんだけどさぁ、水少年君(実際は本名ね)問題そのままで調べててんってw」
「え?でもそんなんなんで分かったん?」
「え?その知恵袋のIDクリックしたら、その人の詳細が見れるんやけど、そこで、HPとかブログとかいろいろ紹介が書いてあって、ブログ見たら、左のメニューに情報工学科、水泳部、背泳って書いてあったもん」

げ!バレた!!

簡単にばれるとはなぁ。
しかも、このブログとは、いろいろまずいかもw
バレた人が、住む世界が普通の人だからなぁ。
まぁ、いいけどね、俺はOPENなんで。

で、実際調べてみたんだけど…
昨日、知恵袋から、このブログを見に来たのは最低でも4人
コレは結構普通に知れ渡ったかな
ほかでも結構その話を聞いたし…

で、思ったのが、案外Yahoo!知恵袋の人口って多いんだなぁって。
マイナーなほうだと思ったんだけど。
まぁ、これからも結構、ピンポイントな質問していくでしょうねw


=返信=

→シャナの学園モノ化
俺は、それでいいと思ってるんだけど?
学園ものっていいじゃないですか

→YG
いや、UGだろ
拗ねた顔…ねぇ

→Lime
使ったら?結構安全な部類やで?
ただ、匿名性はほぼないですが・・・
いまの法律はDLは合法ですから大丈夫です

でも結構、みんな「P2P」とかいう、そういうワードはあまり知らないんだなぁ