生涯現役いじめっ子 ミ☆

別にいじめたかったわけではない。
タダ勝手に相手が苦しんだだけ。
相手が何かして、自滅しただけ、タダそれだけ

そういえば、イジメについての判断基準が甘くなりましたね。
あんなふうにしちゃうと、先生の出す課題もイジメになっちゃうんじゃないのかな…
というか、俺の水泳部の扱いはイジメなのか、そうではないのか
決めるのは俺次第


水泳部員

今年の忘年会ですが、学校に来る途中にある「やきじろう」にしようかと思います。
 
で、日程を早めに決めて予約を入れたいので、
12月15日(土)もしくは21日(金)以降の日で、都合の悪い日を教えてください。
 
日程に関係ない方も「参加」「不参加」で返信してください。
「ほかの店のほうがいいなぁ」というのも受け付けます。
 
返信ですが、明日の午後1時までにしてください。
返信がない場合、最悪、不参加扱いにします。
 
あと、アンケートですが、
今年からコーチをお断りしましたが…忘年会に呼ぶ事に関してどうすればいいか、アドバイスをいただければうれしいです。

というわけで、返信率は50%
ヲイヲイ、おまえら文読んでるか?
コレ強制返信メールだぜ?
しかも、返信しないヤツは不参加扱い
つまり、半分しか参加しないのか?
それでいいのか?

未返信者、一覧
あいかわらず、2年
ktgk、クマッキー、ハミィ、タカマサ、じゃにー、某ナイスボーイ、元部長、松方さん、おっさんさん、時期コーチさん
前途多難、制限時間は刻一刻と…
いや、あくまで「最悪不参加」なので、そうはしませんが、確認のためです。


国語 <顔>について

作文あったねぇ、俺アレ、嫌いなんだよなぁ
作文って昔から嫌いだったからなぁ
いくら、ブログかいてるからって、
脈略なしに描く日記と、魅せる作文とは
また違いますよねぇ

というわけで、あまりみんなに見られたくないので
名前を変えました。「水少年」では投稿しておりません。
まぁ、そもそも今、学校のサーバーが逝ってるので見ることは出来ませんが…

なんか、クラスで8人程度、優秀作品が選ばれてましたね。
俺は元々国語が大ッ嫌い
(模試で高専1位なのに国語の点が素点で50割るとかしてた子です。)

で、優秀作品見てたんですよね。
で、トモダチがソレを見て
「お、この名前、可符香…風浦、可符香」←例ね、実際は違う
とか言ってきたんですよ。
俺は正直驚いたね、こんな発想ができるやつが居るなんて…
で、俺は言った
「おまえの思考回路の痛さにはお手上げだな」
で、トモダチが
「いや、常識の範疇だろ、コレは」
とか言い出したんで…
俺は一言

「この作文、俺の書いた作品なんだけどね」

というと…

「うわぁ、俺は水少年と同じ思考回路なのかぁぁぁぁ!」
って、言うんですよね。

 

俺はタダ単に、ばれたくなかっただけなので、適当に名前を出しただけなんだけどねぇ。ソレを言い当てるトモダチはある意味すごいと思った。

あと、彼的には
「俺が優秀作品に選ばれたこと」よりも「俺の思考回路を読めてしまったこと」を悔やんでいました。
なんという・・・

return(top);
}
↑コレうち間違いとかじゃないから、ソコの話に戻るの意味ですから