遠足にいくゾ!

クレしん版タイトルコール

行ってきました遠足
奈良先端技術大学院大学
大阪市立科学館
行ってきました。

奈良先端
画像処理系とソフトウェア開発系の研究室を見学してきました。
クルマのソフトウェアとか見せてくれるとうれしかったんだけどなぁ
画像処理は面白かったです。
でも、ソフトウェア開発は、面白そうではあるものの…
紹介してプレゼンの仕方でちょっとなぁ、と言う感じでした。
俺らからすれば、退屈なだけというか…

→科学館
何この定番みたいな、行き先
いやまぁ、海遊館も似たようなもんかな→1I
科学館自体の見学はなしで、俺らはプラネタリムのみ
というか、幼稚園児と同じ見学場所って正直どうなんよ、高専三年生
ちょっと気落ちしたよ、幼稚園児と同レベル
しかもプラネタリウムも幼稚園児と同席というね
「はーい、みんなしゃべる子はお星様見せませんよぉ!」
「シーン…」
係りのお姉さんすげぇ、というか、コレで俺らも黙ったんだから
なんという幼稚園児脳w

純粋に☆はきれいでした。
真っ暗ってのを体感しましたよ
あと、椅子がすっごい気持ちいのよ
なんというか、すごい寝やすい椅子。
始まる前の説明で

椅子はなんとフランス製!
ぐっすり寝れます…

なにこれ?フランス製ってのが何気にすごいけど
それ以前に、寝る前提っすか…


まぁ、こんな感じ
一年生はPanasonic海遊館って俺らのときと一緒やな
俺のときは海遊館は見飽きたので、見流して、ゲーセン行ってたなw
ちょうど頭文字Dがあったからなぁ。

→1I
ちょっと、こっちを見つめないでよ
あたい、照れちゃうじゃないか

というわけで、俺のことは気づいてたのかしら?