卑屈になれば許されると思うなよ

それでも、誤るしかないのです。
ごめんなさい。
結局、更新できませんでした。
眠いのよ…


G殲滅大作戦EPISODE2~G玉をつぶせ~(掃除)

何ぼほどかっこいいネーミングwww

まぁ、確かにアレルギーが出ないのはおかしい量かも
やはり、「病は気から」そういうことなのかしら
いや、実は、隠された病原菌が、みんなの体を蝕んでる最中とか…

 
 
更衣室の配置がかなり面白い状態ですね。
おれ、結構気に入ってますよ。
ロッカーに座れるのがいい。
あの、ロゴもいいねwww


「ぴーりかぴりらら」
「ぽぽりなぺーぺるとー」
「きもっ」
(´・ω・`)

言われたら、返さなきゃいけないかなぁって思うじゃん。
毎回毎回引きやがって。
まぁ、なんか、そういうキャラらしいし。


最近のお話、いろいろ

インフルエンザが増えていているらしい

でも俺がかかったことないからなぁ、
それに、おれ、予防接種も自主的に受けたことないし。

でも、たしか、三種類あったよな
でも一年に一種類しか、予防接種受けられないよなぁ。
ってこと、だけど…

じゃ、受ける必要ないよなぁ…
結局はかかるんだし…
ん~、かからない努力しかないよな