跪け、絶望の元に

べつに、糸色先生に、という意味ではないです。
なんかそんなせりふが流れてきたので。


あー、ギアス見るの忘れてた。
なんか最近アニメを全然見てない気がするなぁ
だめだだめだ、こんなの俺じゃないさ
いや、これがこれからの俺か
大人の階段、上ってるのかなぁ。


PS2 つよきす~Mighty Heart~ 攻略

カニ→近衛→乙女→幼馴染

まで終了
現在18時間30分経過
とりあえず、乙女ルートはつまらなかったな
今のところはカニルートが一番面白かった気がする。

エロを抜いたことによってのシナリオ弄りがひどい。
というか、乙女ルートはPS2の意味がないじゃん
普通にエロエロシーンあったじゃねぇか
つまんねぇ、あー、つまんねぇ
つよきすにエロはいらねぇ

 
さて、残りは
姫よぴとなごみん
ただ、姫ルートは本気でつまらない。
こいつだけは、スキップしようかな…


返信


俺、そっちに行きますね。


http://www.candysoft.jp/
イラスト集
つよきす2学期
いろいろ更新。

 
 

きみあるバナーはどっかに行ったので、ちょっと、表示できない…
きみあるはカレンダーが発売されるようで…
あー、まぁ今年は怪物王女

あ、そうそう
また、きみある関連でミスプリを発見したんだよね~
前回は模範的な答えだったんで、今回は面白い返答を期待するように
聞こう、どうすればいいんだろうか?
というか、いやな客だなぁ。でもミスプリって結構目に付くもんだし。