アナタの視線が、ボクのハートに突き刺さる

まさに、そんな感じ。
いやだって、だってね、しんどいんですよ?
すごい、凍てつくような視線が…

や、まぁ、一年のときからありましたよね?
「どこにいるんや?」「奈良です」「奈良です」「奈良です」
あれ、まぁ言ってたの俺じゃないけど
そういやあの頃は何で二人して部活休んでたんだろうなぁ

今回はまっすぐ家に帰ったんですからね
そのあとすぐ、布団にもぐってぐぅ~ぐぅ~です。


水泳部員

明日、ちゃんと検便を出して下さい。
 
保健室に提出し写真を撮ってもらって下さい。あと合わせて1000円も払って下さい。お金は後日返金します
 
一応昼休みに覗きに行きますね
 
高専祭まで、あと一週間です。体調管理をしっかりしてください。まぁ、俺が言える立場ではないのですが・・・
あなた方は貴重な調理師です。風邪をひいていては調理は出来ません。それでは、店が成り立たなくなってしまいます。そのことに自覚を持って下さい。
 
長くなったけど、まぁ要は風邪ひくなってこと。ひいてるやつははよ治せってこと。
 
要返信なり

連絡網で送った文章のコピー
まぁ、そういうわけです。みなさん、体調管理はきっちり
ほんと、人の事いえないけど…
どうにかなってくれ、俺!


起きてからしばらく、つよきすやってた。

ただしかしな、これ、相当時間積んでも終わらないんじゃないか?
今大体、1時間半で、日数的に一週間が終わったところ。
コレ100%にするのに、何時間かかるんだろうか…

というか、話は全部頭に入ってるんだよなぁ
原作ゲーム(やりこみ要素の全くない、紙芝居みたいなゲーム)
を99時間以上かけて何週もしてたからなぁ、何気にせりふを覚えている俺。
おかげで、PC版とFD版とPS版を比べて遊んでます。
いろいろとS○NYフィルターと戦ってるなぁと
エッチな本→セクシーな本
コレぐらいの変換は正味意味がないと思うんだ。
でも、この違いに即座に気づいてしまう俺って末期なのだろうか…


ハミィから貰ったリッジ5

クリアした。
でも結構苦労したなぁ、まぁ確かに難易度は低い。
ただ、夜のコースがウザすぎる。視界が悪すぎて、たまらない。
それに何回悩まされたか。
あと、このゲームの本質は三周あるうち一周目をがんばるかどうかで
勝負が決まる。
ソレはよく分かった。
ソレの違いで、全然違ってくるわ。
easyなら、まだしも、nomalで、敵車(全14台)のうち、一台でも接触すれば、勝てないよ。
正直、すごい集中力が必要でした。

まぁ、レース系は何かと得意なんで。
コツさえつかめば、簡単でした。
リッジの独特の挙動がね、しんどいね。
うん、それだけ。


まぁ、こんなもん?
今日は、早めに更新できたな。
これからもがんばる。

あと、明日から、前売り券の販売を再開していただいて結構です。
あ、因みにコバヤンが部活に来ます。
歓迎してあげてください。
あ、ktgkはTAか